半死

かなりの激務進行中
毎日帰宅が日が変わるかどうかの勝負中

今週のお楽しみは

DVD グレンラガン 紅蓮編の発売

そして

映画 グレンラガン 螺厳編の公開


ちなみに今日螺厳編見てきたよ

ちょこちょこ話が変わってて

追加がいいシーンもあるし、TVのほうがよかったかなー?ってとこは

2重螺旋のシーンはTVがよかったかなぁって感じ

あんまいうとネタバレになるから書かないけど満足でした

そして

今週の楽しみがなくなった・・・

そして激務がまた始まります;;
[PR]

  by benyuo | 2009-04-25 16:52 | なんとなくな日記

<< 盗み メリポの使い道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE