心機一転

えーーー決定しました!





新プログ名は


「ウホッくまP日記」


となりました。これからもよろしくですm(_ _;)m

べにおです。こにゃにゃちわ~

まあプログ名かわろうが日記の内容は全く変わりません~(; ̄□ ̄)yヾ

3連休でやったこと(実際仕事してたから3連休ではないがw)

ENM

異界の口  ・・・負けorz

アトランティスの愛鳥(初挑戦)・・・見事勝利!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ドロップ 小龍なんたらって刀 このこが相場130マンくらい!

タウロスのなんたらの唇・・・勝ち!でも龍骨一個  orz

アットワ トーテンタンツ(初挑戦)

すんげーーーー準備大変だったのに負けますたヽ(*´ー`)ゞ

いやーーーフルアラ近くのリーダーは大変だぁ

もうやりたくない!!!

次回リベンジはリーダーはプリケツかるいでお願いします!



固定黒レレアゲいつもの4人に最近は復帰したえあさんが召還で混じり

ナ黒黒侍召です

このPT弱点がありカニとか相手すると

ディスペルないんですよ!!1!

わんこにディスぺル技があるはずなんで大丈夫かと思ってたんですが

ミスばっか・・レジじゃなくミスなんですよ

不具合じゃないんですかね~e□さん?

MBでもよくハーフレジになるし色々大変ですがまあまったりいきまっしょい♪

んで2回ほどレレアゲPTをこなすとみんな54にあぽー


では黒54といいますと?





クエイク





ハイ!これ高級古代魔法ネー

でも餓鬼武者クリアのときにゲットしてたので問題なくパクリ(-ω-)/


んでモウイッコネー





ウィザードグローブ




ハイ!コレダイジヨー(。・_・。)ノ

精霊スキル+15もある高性能グローブ

いやいやいいものですな~ぱしゃっと1枚とってみました


e0020892_1745577.jpg




うはーなんだか高級そう!1!

まじまじと見たの初めてだけどいいねこれ!ヽ(`◇´)/







ってほのぼのしてるとヤンキーにからまれました・・・




e0020892_17484024.jpg







超がんとばされてるーーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




ってるいかよwww


あまりにも似合ってないから爆笑したぞ「(≧ロ≦)

その格好でうろついてるのギルに見つかると


番長



とか呼ばれるから注意!
[PR]

  by benyuo | 2005-09-21 17:57 | なんとなくな日記

<< 宵越の銭はモタネエ主義ダゼ! くまIII >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE