人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宵越の銭はモタネエ主義ダゼ!

みなさままたまた3連休ですね~前の連休は2日仕事でこんちくしょー

なわけだったんですが今回は仕事なし!まったりするどーヽ(*´ー`)ゞ

って妹が結婚式だったんだ!忘れかけてた '`,、('∀`)'`,、

べにおです。こにゃにゃちわ







さてさていままでオラはちょこちょこお金を借金する生活をしたりしてます

まあ結構前なんですが




宵越の銭はモタネエ主義ダゼ!_e0020892_18314754.gif<劇毒爪買うから500万かして~えあさ~ん



と急に思い立ち言い放つ・・・貸してくれるえあさん・・・

もちろん狙いはスコハネ!今は大衆着になってますが

やっぱりない人はあこがれるものです



作成者は骨職人るい

イザ名前入りスコハネを(-ω-)/




しゅごごごご・・・・




ぱりーーーん!!!



。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



HNM素材は100%ロスとなのなのですよ・・・・


爪をロストし残ったものは借金のみ

'`,、('∀`)'`,、




ちまちまえあさんに借金を返していく日々


とうとう完済!






宵越の銭はモタネエ主義ダゼ!_e0020892_18584871.gif<劇毒爪買うから400万かして~えあさ~ん







びた一文懲りてなかったらしいよ




この後無事名前入りスコハネ完成

借金も返済して現在にいたっていました




昨日裏中に欠席しているみゃあからtellが

宵越の銭はモタネエ主義ダゼ!_e0020892_1924730.gif<ぶっさんがガリィ+1を250マンでコメントしてる人がいるってさ~



なにぃ!(・_・o)


ぶっさんにtellし200万で交渉してもらい最高220までならだすとお願いする


  ・
  ・
  ・ 



宵越の銭はモタネエ主義ダゼ!_e0020892_1943139.gif200万で1発OKだったよw





よくやった



べにおのもち金現在50万・・・・

みゃあに借りちゃいましたw




借金とはいえ目指していたガリィ+1が使えると

ホクホクで裏を終わりLSに帰ると




宵越の銭はモタネエ主義ダゼ!_e0020892_1910145.gif(あい)<べにお借金補完計画って項目も作れば?




おおきなお世話だyp!!






宵越の銭はモタネエ主義ダゼ!_e0020892_19102814.gif(みぜ)<べにさんは前も借金返済してますし返済能力はあるかと^^





それはフォローなのか???!





てかぶっさん!ばらしすぎだyp!(TдT)






購入したガリィ+1をお披露目しときます

宵越の銭はモタネエ主義ダゼ!_e0020892_1915565.jpg




この無骨な柄 青い刃


うちのガリィが一番かっこいいね!(ォ






ё この物語はFF11の世界で多重債務者まであと一歩の
        ちょっと頭のおかしい忍者のフィクションである






一回いってみたかったんだーーカットさんごめーーーん!m(_ _;)m

  by benyuo | 2005-09-22 19:17 | なんとなくな日記

<< 週末の戦利品 心機一転 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE