MH3マナーについて

ちょーーーーーひさびさ更新

MH3三昧です。予想どおり?そうですそのとおり べにおです

つかこのブログ忘れられててだれも予想なんてしてねーわなwwwww



きるひ。るなさん軍団。MHデビューのぶっさんやらと

わいわいハンティング生活満喫中

HR11になりやんした

でもMHFとかもだいぶやってきたかんじで

MHの野良の人ってこんなにそっけなかったっけ?

誰でもおいでって感じの募集の町でも


入ると身内な感じで会話を振っても内輪話ばっか

必要くえを無言でまわす

回復や砥石の準備すらしてこない

そもそも協力しようって気がみられない

あいさつだけすればオンラインではOKって感じなんかな?

もっといろいろな人と仲良くわいわいやりたいんだけど

結局 いつもの軍団が楽しくなっちゃうわぁあああ

さみしす

って愚痴でした

MH3はたのしいお

あいかわらずハンマー三昧

ボロスタソがかわいすぎる

(俺の仲では ボルボロス=ボロスと読んでる)

あと尻尾切れる飛竜のときは

スタンが先か(俺ハンマー)尻尾切が先か(きるひが大剣)心の中で勝負してます

負けたことないけどなwwww


MH発売されて自分でも更新再開しだすのかな?と思ったら

やっぱり更新しなかったwwwww
[PR]

  by benyuo | 2009-08-07 10:50 | なんとなくな日記

くやしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE