週末の戦利品

今週末は妹の結婚式で忙しかったのでまともに活動できたのは

金曜だけでした~まあ祝いごとですしねー

タダ酒ウマー(´∀`)べにおです。こにゃにゃちわ






土日できないために金曜はがんばりましたよ!ENMを

朝から4連戦!1!

ちょっとくたびれますたけどね(´・ω・`)


では第1弾

ムバルENM60制限3人推奨「オートマトン

定期的にみゃあと2人でいってる種族ENMですね

もうなれたもので事故もなく(俺の忘れ物も)無事撃破

ちなみに作戦は 忍/狩 白/黒で ヒュムの場合

ガル>エル>タル>猫の順で撃破

ガル殴りつつトン回しちょこちょこバニッシュ2やホーリーを入れてもらう

大体TP100%でガル沈むのでエルにバシバシwsうちつつ殴り殺し

タルはやわいのでWSを使うかどうかはお好みで

次の猫にTPとっときたいので俺は温存してます

猫がきたら 狙い撃ち>スラッグ>乱れうち>スラッグ

でほぼ終了です~あとはお宝を開けるリアルラック必要!

俺らはあいかわずの経験地のみでした~(2000くれます)


第2弾

ムバル75制限6人用「幻の右

これはトリガーアイテムシルバンストーンがいるのですが

オラ・ぎる・くま・えあ・みゃの5人は暇なときに集めといたので

道中みゃあが段差に落ちたりしながらやいのやいの特攻しました

敵はバグベアで姐さんのとこに書いてるように

モ/戦にトリプルアタックがついていてマイティを何度も使ってくるようです

ガチしつつ寝さしてMP回復しながらという作戦だったんですが

忍・モ・赤・白・狩の編成でなぜか寝なかったのでガチのまま押し切りましたw

お宝はというと

妖花の髪飾り 鉄刀木材 

ヽ(゚∀゚)ノ

髪飾り150万くらいですーよ!中あたりヤター


第3弾

アットワENM6人用「猛進転進

ここから赤でプリケツがまじりました

これがなぜか順調に山を登り問題なくボスを撃破

誰もおちなかったのめずらしいね!!!!!!

お宝 記憶に残らないほどのはずれだったはずorz




第4弾

ウルガランENM6人用「唇滅びて

道中が大変なやつですね~絡まれエースみゃあの実力発揮する場所です





変なものでも食ったのか?エースみゃあぜんぜん絡まれない!

ぎるがちょこちょこ絡まれてるからとまる回数はかわんないがw


問題の谷落ちです


えあさん・プリケツ  2人でプリケル!




プリケツヤイ~成功したのみたことないz-(ノ;`Д´)ノ



これまたやいのやいのいいつつ再度山をのぼり牛を撲殺したりしつつ

ENM突入無事撃破!(´・ω・`)

お宝はといいますと


スカウターロープ 霊牛のなめし皮 レイズ3



スーカー(゚Д゚;)ーウーター!




これまた200万くらいのものと皮が60万くらいでっすよん!






ひさびさのあたりが連発ENMで楽しかったしお財布も潤っためでたしめでたし^^





でも借金返済しなきゃ・・・orz
[PR]

  by benyuo | 2005-09-26 13:55 | なんとなくな日記

<< シーフについて考える(サポ編) 宵越の銭はモタネエ主義ダゼ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE