VS四季悪日(データ編)

久々にスロットうってきたーーどーー

ちまたには新基準機が出回ってるとうわさを聞いて

ギャンブル性もかなり低いとの話でまったり打ってみようかといってまいりました!

朝一番に座った台が「吉宗」・・・2番目に座った台が「北斗の拳」

ダメ人間ですね・・・orz

べにおです。どもども^^







LS面たちが神印章がぼちぼち30枚たまってきたので

そろそろ儲けにいってみるか~とぶっさんと話し合っているのが



四季悪日


獣神印章30枚 クローソーオーブ バルガの舞台 無制限 6人

かなり難易度の高いBCらしいです

ドロップの御神木が400万になるとかならないとか

しかもドロップ率は結構よさそうなうわさが・・・

狙うしかないでしsyうぇs!1!

借金返済したら手元に15万しかないよ。・゚・(ノД`)・゚・


【相手】 トレントタイプ 4体 モ・忍・暗・白 時間とともに強さがますらしい

グラビデ・スリプルは通じるらしい

Gilagoge Tlugvi 白タイプ 女神の祝福

追加効果:ディスペル / エンタングル(範囲・ダメージ有・バインド)

Goga Tlugvi モタイプ 百烈拳

追加効果:スタン / リーフストーム(範囲・ダメージ有・風属性ダメージ)

Ulagohvsdi Tlugvi 忍タイプ 微塵

追加効果:麻痺 / まつぼっくり爆弾(遠隔単体・ダメージ有・睡眠)

Gola Tlugvi 暗黒タイプ ブラポン

追加効果:TP吸収 / ドリルブランチ(近接単体・ダメージ)

(情報元eLeMeNさん)

こんなのを相手にやってみましょう!



編成は忍黒狩は固定であとは適当に割り振りで

作戦はモタイプから開始(最後にがちるとまじやばいらしい)

モを開幕光連係MBかましマラソンしつつ精霊で撃破

次に忍タイプをガチで微塵で死んだらマラソン+スリプルで衰弱回復まち

この2匹を倒せたら白・暗黒は楽勝らしい

まあ大まかな作戦はこんなものです


まだ日程は未定ですがそのうちやる予定なんで

また作戦につめたり参加希望があったらべにおまで連絡よろしくー

(´・ω・`)
[PR]

  by benyuo | 2005-09-28 23:33 | BCNM

<< モンペモンペ シーフについて考える(サポ編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE