モンペモンペ

いやごめん。。タダ思いつたヒビキだけのタイトルです

べにおです。こんちゃっす(*^・ェ・)ノ





最近なにやらオレのシーフ妄想やBC妄想ばっかだったので

たまには報告+SSでいってみます~


レレアゲ報告

黒黒侍ナで3回ほどレレアゲいってましたね~でも

赤が居ないのでディスペができずカニで苦戦;;

うまくあがってないのですよ~

54>56に何とか全員上がってはいますけどね~~~


さてさて




黒56といえば?!







e0020892_1330927.gifスリプガⅡ!!




そうなの~そうなのですよ!これ重要魔法

リンク処理・BC・裏とあらゆるところで活躍機会のある魔法なのなのですよ

でもUtino鯖では100マンは軽く超えてまっす;;





買ってナイノジャヨーーーヽ(*´ー`)ゞ





m(_ _;)m ごめんなさい


あとクエでNM倒すだけにしてるのでみんなそろってさっくり取りに行きますがね~



そしてもっと重要なのが



「モンペ」



言うまでもないですね!

田舎のおばあちゃんとかが履いてそうな黒AF脚ですね

ズバッとSSみぜちゃいましょう~



e0020892_13392191.jpg
くまさんとおそろいモンペ&56からのシャーマンクローク装備!1!


ずっとシアーだったので新鮮ですね。白のチュニックも初めてきたので

かなりご満悦です~







でもねくまさんの脚がみえないっしょ?

タルっこ萌えな人には不満でしょうから





e0020892_13414623.jpgくまもんぺの図

サービスショットで腹巻になってます









まあおまけと言ったら何だけど

「バースト」も覚えます

あんまりPTで打つ魔法じゃないので打ちすぎると



言われるんで注意が必要でっす(-ω-)/















e0020892_13451913.jpg

ドーーーーン!1!









オレはイイノヨ!墨だから

'`,、('∀`)'`,、

[PR]

  by benyuo | 2005-09-30 13:49 | なんとなくな日記

<< バリスタロワイヤル(予定告知) VS四季悪日(データ編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE