バリスタロワイヤル(予定告知)

土曜日も仕事です~ってまあ勤務時間が変わって平日昼によくはいれるように

なったべにおです。やること釣りしか重いうかばねーーぞーー






さてさてちょこちょこるい様が連絡してくるのですがそのなかに

「バリスタ」やらにゃ~の~??

って最近よくいってきます



以前記事に俺がるいと「バリスタ」でもやるか~

と書いたことがあります。

その話をるいがLSで話したところみんなノリノリらしいです

うちのLSはというと



話すらしてないよっっっw



いや言えばやるんだろうけどねぇ

血の気の多い ギル・ぶっさん・あい

この辺は喜んできそうだな~まああとの連中もお祭り好きなのがくるかな

るいのTELLに「箱庭でタイマンでもするか?」

というと

「ポイントつかってるんだからみんなでやりたいよー」

との返事が





そうなの?ポイントいるの?ポイントってなんだ?


   ・
   ・
   ・


ど☆素人ちゃんまるだしですねorz



まあそのへんはるいに任せるとして(ォィ

俺は日程と人数とかの段取りしましょうかね~

さっき少しバリスタサイトで読んで勉強しましたよ!



【バリスタルール】

① 視界に写る全てのPCを殺せ

② 敵を全滅さしたら勝ち


以上!





うそです・・・

でも最近まで相手を殺せば勝ちだと思ってましたw


① ペトラとかいうものを掘る

② 敵を倒したら倒した人の半径30m以内の仲間がゲートブリーチ状態

  (ルークにシュートできる状態)になる

③ ルークにシュートし得点ゲッツで得点多い方が勝ち


ペトラ=玉 ルーク=籠

殺し合い有りの玉入れみたいなもの?

なんかバリスタ専用のコマンドがあるらしいです

/quarry ペトラおよびアイテムを掘るコマンド

/scout 最寄りのルークを捜すコマンド

/sprint 一定時間足の速くなるコマンド

あとペトラで色々掘れるアイテムとかもあるみたいです

FF11バリスタ専門サイト:グスタベルグバリスターズホームページ


ここを参考にかかしてもらっているので詳しい事はここで調べてね~





んで日時とルールですが一応たたき台がないと話ずらいんで

適当に俺がきめます

1.日時 10月半ば

2.人数 6 VS 6

3.参加ジョブ ここ大事ですよ!1!

  編成云々考えないでください!










あなたの心のメインジョブで参加





4.レベル制限 60

5.試合形式 10分*3本勝負




また参加希望・観戦希望・ルール変更の意見等ありましたら

コメントやらべにおに直接お願いします











あとるいにお願いが一つ





ギル殴りたいので俺そっちのチームにいれてくんね?
[PR]

  by benyuo | 2005-10-01 14:08 | なんとなくな日記

<< なにげない日々 モンペモンペ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE