なにげない日々

プログ3日かかないとえらいヤスンダナーと感じますなぁ~べにおです。ヤッヘッヘ






というのも書くことが特にないのですよ!

ENMもだいたい書いちゃったしというか回ってない

れべあげも周りのやつらは恥をかいてない(俺は書いたけど

基本的に俺の恥は書きません!!!)

なにしてたんだろ~?と思うと

釣り・獣人殴ってスキル上げ手伝い(金貨盗み)

リアルでスロット・・・orz




ヌル姫さんのとこなんかちょっとした祭りに

なってるのにもっと俺も体張ってネタを作らないとだめなのかな????



最近忍者上げてた廃フレが75っぽくなって他ので装備を見ると



雲雲・白虎・AF2胴・スイフトベルト




さすがだ。。。orz




でも忍をずっと先にやってた者としてはやっぱプチショックなわけで・・・



てな具合のことを忍同士(ライバル?)のプラッコに話してたら


空LSやる気あるならリーダー聞いてあげるよ?


お願いしてみましたっっっw


だってなにか悔しいんだもんN!



4神ともやってみたいしねー


活動時間は日曜10~17時とのこと

今週の日曜はというと





仕事。・゚・(ノД`)・゚・



再来週からでオネガイシマツ・・・




目指せ白虎!がんばれオレ(´・ω・`)






空用忍装備買うお金ガナイヨーー(ノ;`Д´)ノ


だれかBCつれって!そしてオラにあたりをクレ(-人-)
[PR]

  by benyuo | 2005-10-05 12:36 | なんとなくな日記

<< 農民はもうかるのか?! バリスタロワイヤル(予定告知) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE