農民はもうかるのか?!

夜勤前に朝からパチンコ三昧だったべにおです。おばんでやんす








CRエヴァを久しぶりにうち地味勝ちだったにもかかわらず

【奇跡の価値は】【おっさん2人カットイン「勝ったな」】

【あやなみさんのやり投げ】

に脳汁イッパーイだしてきました

ごめんなさい・・・わかる人にしかわかんないはなしでした



家に帰ってみるとお金稼ごうと決意したときに植えた苗の収穫でした

では収支を計算なんぞしてみましょう


【支出】

苗 1D26万 1本 26/12=2.16万 が20本≒43万

謎の鉢 5万

計 48万 

【収入】


『土クリチーム』 

土鉱石1ヶ 40万 

キトロン 4Dくらい(売れるか不明なので収入にいれない)

雷クリ 6ヶ 3000*6 1.8万

ちなみにこちらに謎鉢設置なので9本の収穫(謎鉢は1.5倍の成長スピード)

小計 41.8万


『氷クリチーム』

氷鉱石3ヶ 30万*3=90万

白銀の葉 4D 2万*4=8万

風クリ 6ヶ 3500*6=2.1万

小計 100.1万




合計 141.9万

儲け 93.9万!


キャッヽ(゚∀゚)ノホーー



ちなみにまだ売れてないので相場での計算です

謎鉢が収穫できていないためもし鉱石ができれば儲けが150万こえる~~!!




ヤバイね!農家はまるね(´・ω・`)

でも19鉢で4個はかなりできたほうなのかな?かな?







でもね手持ちのお金1万ギルなんですが~だれかめぐんで

。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

  by benyuo | 2005-10-06 18:53 | なんとなくな日記

<< 一人前? なにげない日々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE