一人前?

ヤッターヤッタダスヨー念願がかなったダスよーーo(・∇・o)(o・∇・)o

べにおです。こんばんわん









なにがやったかというとやっと


一人前の忍者


になれた気がします




理由はといいますと・・・・

FFの世界には裏という世界があり各国の裏世界のモンスターが落とす

レリック防具もしくはAF2と呼ばれる防具があります



忍者AF2フルコンプ!1!


念願がやっと果たせました。下忍から上忍に上がった気分です

いつかは火影になってみせますYO!




どんなものかといいますと

e0020892_183722.jpg




e0020892_185393.jpg




e0020892_19510.jpg




e0020892_191770.jpg




e0020892_192646.jpg




画像が見づらくてごめんなさいごめんなさい(-人-)



甲賀忍者になったらしいですy!ヽ(*´ー`)ゞ





忍AF姿のオレのSSでもちと参考に1枚


e0020892_1131587.jpg




THE 忍者って感じですよね~

真っ黒装束がいかにも~って感じでお気に入りでした




しかし見比べてください




フル忍AF2と!1!


e0020892_1143696.jpge0020892_114472.jpg
































あれ?


あれ・・れ???



超自己主張の強い忍者になっちゃいました


'`,、('∀`)'`,、


前から言われてたけど真っ赤の忍者はだめでしょwww

闇に潜むのが忍者じゃないの????


まあヴァナの忍者は相手のターゲットを引き受けるPTの盾役してるから

目立つほうがいいのかな?かな?かな?





もしAF3の導入とかあると次は伊賀者になれるのかな~

頼れる盾になれるようまだまだがんばりますぞよー(-ω-)/
[PR]

  by benyuo | 2005-10-08 01:23 | なんとなくな日記

<< お知らせ 農民はもうかるのか?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE