ひさびさのPT

今日はいつもどおり半固定れれあげの予定だったが



e0020892_0504674.gif

がPS2かHDDか回線が不調なためインストしなおしで欠席
はやく全身青い塊となった内藤様を見せておくれよ!∪・ω・∪

てなわけで特にやることのなくなったお暇な4人

e0020892_0541062.gife0020892_0542760.gife0020892_0545582.gife0020892_0552048.gif


そういやくま・えあさんは赤・狩74この好きにあげちゃえーオレもめりぽほしいでんな
という流れで急遽忍・モ・赤・狩の75~74のれれあげPT作成!そこに

e0020892_0575485.gif【みぜ先生】こんばんわ~


あらわれたのが黒めがね魔道士!そっこうゲットです(`◇´)ゞ
もう一人野良の白さんを交えいざレベアゲへ!!!

さっそく問題発覚!

みな75のPTぶらんくありありで狩場しりません・・・わずかにしってるロメ・うるがらんいぱーいです(≧▼≦;)リーダーでいったことのないお空に旅だつことになるが

e0020892_123328.gif空とってから1回しかいったことないwww


とか言い出すしまつ・・・まあいけばなんとかなるさーーーーヽ(*´ー`)ゞ白さんに期待大!

白さんのお昼にいったのとくまさんのほのかな記憶を頼りになんとなく狩場っぽいとこについたふうで
e0020892_153531.jpg


75では弱めのDウェポンをかり始める一行。おそらくみんなもうけが少ないな~と思いつつ
分からないから我慢してかっている・・・
しかしえあさんがけなげにゆみを引っ張ってるのにぎる獣っぽ・・・
やっぱなにやってもたるたるはかわゆくてずるいよね!!

e0020892_182977.jpg


こんなの反則です!!!

e0020892_191092.jpg


かわいさを武器に女教師をたぶらかす不届者もでてくるしまつ・・・

しかし不意だま双竜脚を連発し〆としてがんばってたぎるの勇姿をみよ!!!




e0020892_1115738.jpg






獣じゃん・・・orz


てなぐあいにあんまりいい稼ぎではなかったがまたーーーりと楽しくかれますた!

最後は

e0020892_113519.jpg



女教師の送迎つき!!!(≧▽≦;)
[PR]

  by benyuo | 2005-07-08 01:16 | なんとなくな日記

<< 金曜日はFF休み VS鬼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE