金曜日はFF休み

休肝日のようなものですかねぇ~あまりやりすぎもだめですしね!(≧▼≦;)





でもでも何か書きたいなーと思いどうせ暇してるのがごろごろしてるのが
居るだろうとやつらの最上級おされファッションなんぞも載せていくのも
いいかなーとカメラ(妄想)片手にヴァナに突撃ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

入ると5秒後に暇そうなつがい発見!(`o´ヾ

e0020892_2339884.gife0020892_2339253.gifがごろごろしてる模様なので早速ゲッツ!U^皿^U


あなたたちの最上級なオサレ装備をみせてごらん!

まずは青い子から見学いたしませうd(⌒ー⌒)

e0020892_2345799.jpg

e0020892_23455452.jpg


シーフ70からのウォーアクトン一式でシックにそろえイケメンいんてりっぽくてイイ感じですなぁ
って青竜刀とったのなんて聞いてNeeeeee!!!!!( ̄へ  ̄ 凸
オレもほしいぞえ・・・orz

とられる喜びを覚えた青い人どんどんサービスがよくなってきましたwww

e0020892_23521617.jpg


なにもいうまい・・・オムツですwwww

e0020892_23525332.jpg


さすがに規制しときました・・・・orz



気を取り直して相方のるい!(エルメス)にうつりましょう!

e0020892_23562775.jpg


戦士の基本シック系で黒にきめてきて頭に一輪の花なかなか映えますなぁ~

お次は・・・


e0020892_2358318.jpg


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪スクール水着♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
(青・・・このSS欲しかったら後でtellしる)

そしてどんどんいくぞーー


e0020892_015489.jpg



キターーーー生足エプロン&ローアングル( ̄TT ̄)

でもるいでかいよ!!!!頭はみでちゃった「(≧ロ≦)



e0020892_051132.jpg



青い人・・・・・かじりつきすぎ・・・・・Orz



e0020892_074553.jpg




いまさら顔隠してもおそいです・・・・晒させてもらいます(`◇´)ゞ




ちなみに・・・・・

e0020892_084095.jpg


青い人のオムツはるいの名前が書いててこんな感じですた♪
[PR]

  by benyuo | 2005-07-09 00:10 | なんとなくな日記

<< ル・パピオンの有効利用 ひさびさのPT >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE