釜っていいよね!

ギャーーーーとうとうスロット連勝記録ストーーーっプ!!

しかも結構でかい負けーーー!!調子にのってたのにーガーガーヽ(*´ー`)ゞ

べにおです。こんばんわ








では休み中ほそぼそと活動してたことでも書きましょうか~ね~

ENMもいってないしなにをしてたかというと





e0020892_2038153.jpg





釜を 鎌をブンブンしちゃってました!( ̄∇ ̄;)



いや~~頭AF(モコモコ)をかぶったとたん

めっさニアワネーーーと自粛してきたんですが

まあなんとなく再開してみました。というかデモスラを衝動買いしてしまったせいですがw

いやーーー武器で一番かっこいいと感じるのはサイス系!1!

マジイイヨネ!!スゲカッッチョイイヨネ!!

なら暗黒やれよ!と思うんですがねwwでもやらないんですねww

しかも57獣ともなると獣の伝家の宝刀【ランページ】なんかも使えちゃったり

するんですよね!でも使わないんですよねwデモスラつかうんですよね

でもスキル白くてボバサイすらできないんですよね


寿司食ってスライス打つ獣57歳!



あほですね!でもなかなか楽しくてスキルも3日で147>159まであがっちゃたり

獣やってたころにはなかったリレゴルに感動したり

女帝の指輪に感動したり(1000だけだけどマジモチベあがるわー)

となかなかまったり獣ライフ満喫㊥(= ̄▽ ̄=)V




なんだかんだやってるとね




e0020892_2052083.jpg





モコモコ度うpしたwww
[PR]

  by benyuo | 2005-10-19 20:52 | なんとなくな日記

<< 海賊の海図 ちょこちょこ復帰? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE