人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯変換予測バトン

ギャーーー苗が苗がーーーー





9鉢 風クリ*2のほうが土の塊5個 茶葉300以上

10鉢 氷クリ*2のほうが風クリ7個 白銀の葉 50くらい



大赤字・・・orz



思わずTELLがきたD氏(るいのとこでは隊長ってよんでんのかな?)

愚痴っちゃいました・・・苗のカンパいつでも受け付けますよ!金でもいいがw

べにおです。こんちゃーっす



るいのとこでなにやらバトンをまき散らかしてるっぽいので拾ってみました


★☆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!☆★
★へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!★


ってことらしいですよ~これって結構個人の趣味丸わかりになるかも

こわこわ!1!でもやってみませうか~

あ:明日 い:一時 う:歌 え:エロティカセブン お:オサシミ

か:隠れて き:興味 く:クッキー け:契約 こ:壊れる

さ:サムライ し:新作 す:姿 せ:セブン そ:装備

た:助けて ち:チャンプルー つ:冷たい て:手のひら と:冬眠

な:ナイト に:逃げ出せ ぬ:布 ね:寝不足 の:呪われた

は:班長 ひ:暇 ふ:フルーツ へ:返事 ほ:本

ま:万 み:店 む:ムバル め:メッセージ も:もう少しで

や:夜勤 ゆ:指輪 よ:予想

ら:羅漢 り:料理 る:るし れ:レシピ ろ:6時

わ:忘れて を:を ん:んじゃ



まー自分ではFFテイストがやっぱりでてるなーと思うですわね~

え:エロティカセブンがなんであるのかよくわからんのですが


。・゚・(ノД`)・゚・






ぜーーんぜん回せとか言われてないんですが勝手に回しを指定してみようっw

まあ受け取って欲しい人ということで


しゃけさん (ヲサン風味代表) ヌル姫さん(ぬるぬる18禁代表)

とと●くん(タシーロ代表) カットさん(キットカットマスク代表)


この4人に強制バトーーン(ノ;`Д´)ノ┻━┻テリャ!

  by benyuo | 2005-10-29 13:56 | なんとなくな日記

<< 最近のくらし 海賊の海図 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE