人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS甲鉄竜

50ENM行ってまいりましたーーー!!











VS甲鉄竜_e0020892_11111788.gifVS甲鉄竜_e0020892_11114697.gifVS甲鉄竜_e0020892_1112323.gifVS甲鉄竜_e0020892_11122941.gif


の4人で編成は忍/戦・戦/忍・黒/白・赤/黒

下調べの段階で近接無効・魔法無効・遠隔無効でモード切り替わりではなく
近接・遠隔無効とか同時に発動もあるとのこと

調べていると体力5割・2割のときくらいに複数回2hアビがあるとのこと
インビン・ひゃくれつ・マイティランダムっぽい

WS連打してくるモードもあるようなこと

前段階の調べはこんなものだったので作戦は
5割まで普通に削り2hアビきたらひゃくれつの場合スリプル後削り
2割まできて近接・魔法・遠隔無効どれかになっているかわからないため
魔法無効の場合スリップダメ近接無効なら遠隔・魔法削り
やばそうならマラソンしながら
というぶっつけ本番な作戦ですw

BCまではA01から行くと巨大なうろこ2枚B01からだと1枚でいけるのですが
PMをまめっとまでやっておかないとB01からは入れないため
くま・ぎるが無理なためA01からうろこ取りから開始
途中みゃあがB02がどうとか言ってたが妄想っぽいのでスルーwww

2枚はファイアードレイク5~6匹でそろいました。4人で80~160のメリポ
翼・皮がおこずかいになるし身内でふら~とメリポ稼ぎにいいんでないかな

まあ帝竜の泉(間違ってたらスマヘン)までの道のりはなれたもので絡まれる
ことなくあっさり到着。(道中くま・みゃはパウダー持ってきてなく3連ボムを気合
で走りぬけてたがw)

さてBC開始です!

そのときの盾忍者の装備を一応参考まで紹介
【武器】 溶刀改*2 【レンジ】 なんか銃+ブレッド 【頭】皇帝
【胴】柔術 【脚】柔術 【足】風魔 【手】落人 【背】ナイトケープ
【腰】サバイバル【指】スナイパー*2【耳】ドッジ・モルダバ
(主要装備借り物ばっかw)


んでブガのHotoなんとかwww

VS甲鉄竜_e0020892_12234971.jpg



でっかい子です!!!軽く頭食われてるヨ!(≧ロ≦)

まず体力5割まで通常削り。。。。ぜんぜん楽勝です
WSタスクとかを③連続できたりしますが物理単体っぽいので蝉で回避楽勝です
威力は食らってない為不明

5割くらいでひゃくれつ発動!寝さしてやり過ごそうとべにおマラソン開始
くまさんの方向とは逆に走りだし魔法とどかずぼこぼこに殴られるwwww

みんなもマラソン補助してもらうときはその辺考えよう!!! (おぃ


前調べではスリプルはいると思ってたが思いのほかスリプルレジレジ
バインドは普通にはいるためバインドがいいっぽい
このあたりで近接無効になりました
普通に殴られたダメージは140~160くらいでひゃくれつ中は20~50くらいの
エンダメがあるっぽ

ぎるの遠隔・オレトン術・くまみゃあの精霊で順調に削る
戦士の射撃も普通に当るみたい。トン術は50くらいのハーフレジ多かった

@2割くらいでインビン発動
マラソンやろうかなと走ろうとして又蝉みすり殴られるwww(へたっぽ!)
魔法が無効になったのかな?と思ったが普通に魔法・遠隔とも通り
さっくり勝ち

VS甲鉄竜_e0020892_12354476.jpg


ズダーーーン!って感じで横たわりますた

うちのLSの子達はお上品なので箱に群がってきたりしません

VS甲鉄竜_e0020892_1238191.jpg


おれ以外はね!!!



で肝心の経験ですが4人で1800ちょいでした。ドロップは



VS甲鉄竜_e0020892_12454596.jpg




あたりは忍者刀・詩人用両手棍とかあるみたいですね~
クリアタイムが6分30秒くらい
うろこさえ準備できればなかなか遊べるENMでした

  by benyuo | 2005-07-11 12:46 | ENM

<< ENM~シフAF3~VSブラッ... 物価たかいね~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE