最近のくらし

ぎゃーーーーSSはたまってるのにたまってるのに

会社で書いてるもんでSSこっちに送ってないから文ばっかなんです

ごめんなさいごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞ

べにおです。こんちゃわっす!






今日は最近色々やってたことのSSをまとめて載せてみませう




最初は空活動!

実はすでに3回出席してぼちぼちなれてきたかなーと思ってたら

昨日神殿で1時間迷子になってましたw



ではSS集を大体忙しくて取れるのは死ぬ寸前なんですがね~



e0020892_174463.jpg



初④神!1!そしてやっぱり死'`,、('∀`)'`,、


いっかいさきに死んじゃえばあとは【/cheer】てなもんで気楽です(オィ



e0020892_1771072.jpg




お次は白虎!袴が魅力の人気者です~

このときLSで初めて袴ドロップでプラがゲットしました。おめでとーーー




でもねたましいさ!(-_-#)



てな具合にわきあいあいと楽しませてもらってます~




お次は



e0020892_17113958.jpg





ゴブリン大量リンク! ハロウィンの仮装


ですね~LSでやいのやいの楽しみました。


イベント槍HQもらったんですがこれがコスチューム時移動スピードアップするんです

マンドラベルト+槍HQ+マズルカ


チョーーーハエーー高速マンドラ!たのすぃ!!


いつか国の服と忍者AFなんかもくみあわせてどこまで早くなるかやってみたいです





お次は絶対領域というものが世の中に出回ってるらしい

姐さんのメモで説明+エル♂の絶対領域を紹介されてます


とまぁこういうことらしい

えあさんとみゃあが白AF2クレリックパンタロンを撮ったときのSSがあるので見てみよう





e0020892_17323960.jpg


スッパツはいてるですが

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。










e0020892_17331041.jpg



というか脚はどこよ!

(ノ◇≦。)







やはり2人にサブリガを強要するしかないのですかね?








でぼちぼちシーフ装備のほうが変化ありましてーこんなんなりました




e0020892_17375697.jpg





やじるしのところがおにゅーですね~


アサシンキュロット・アサシンローレーヌ(名前適当)・青龍刀・マーシャルナイフ(これは見えない)


普段からこの格好です。


ちなみにドラゴンサブリガ・ドラゴン靴(名前忘れ)・スピネルリング2個

倉庫圧迫+べにお貧乏のため売却


∴PT入る気ないなこいつ


そうなんですwソロなんかであそびますぞ~



あとは空いた時間は釣りばっかですww







あとはルイ主催の箱庭バリスタ!

初めてやったけど楽しいですね~~~次はルイぬっころ!!!


みゃあはヌッコロしたが♪~( ̄。 ̄) 真っ先にねw
[PR]

  by benyuo | 2005-10-31 17:21 | なんとなくな日記

<< イイセンスダ・・・ 携帯変換予測バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE