イイセンスダ・・・

いやーーーまたまた派手に負けちゃった。。。

星一徹ばりに机をぶん投げたい気分なべにおです。こんばわー

あやなみさんはもう信じません!!!( ̄- ̄)







e0020892_2081641.gifがナイト上げてたんですがまあメイン後衛なので


さぽ戦士は自転車操業㊥だったわけで装備用意しまくるのはマンドクサイ!

てなわけでいっきに上げちゃおうと決定したわけなので

オレは30でとまってた暗黒で付き合うことにしました


30>35までは結構すんなりPTであがったんですが砂漠のカブト

がフェローにかられたり、PT横でもソロで素材狩りがいたりで

なんか時代もかわったな~~とちょっと切なくなったりもしました


35>37まではなんかPTがめんどくさくなってきたので

2人か少人数PTであがらないものかとシアンしたところ

戦・暗黒にはブラッディボルトというつヨーい味方がいるのですよ!!!

戦/忍 暗/白の35の二人組PTin東あるてぱ 開始となったわけですよ(-ω-)/





しかしさっきも行ったようにみゃはメイン後衛!

射撃スキルまっしろけ!1!

なのなのですよo(;△;)o

まあそこはアーチャー2本+射撃指輪でがんがる!スキルあげにもなるしね^^

あと大きな問題はというと



e0020892_20192218.jpg




バカ王子がいる不具合


ついでに呪われている不具合




すんげーーーひさしぶりに種族着たわけであまりの格好に大笑いですわwww

これすげーセンスですよねー


白馬用意してくれませんか?なんならバラもくわえますがヽ(*´ー`)ゞ



って性能は優秀(胴以外)なので頭はブリンクバンドで回避狙いつつ

しゃかしゃかとレレアゲします!

やっぱり戦士と暗黒の射撃なんでとて~は結構あたりずらいですが

何とか倒せます。つよ相手だとかなり楽に倒せます

やっぱりブラッディボルトはすんごぉい!高いけどねw

+女神指輪効果もあり2回ほどのレレアゲで


e0020892_2026599.jpg




脱!王子服(-ω-)/



みゃあも37になってサポあげ終了とあいなりました。


いやー恥ずかしくてまじこの服でジュノはあるけませんよwww


また黒・ナ上げがんばっていきまーーす'`,、('∀`)'`,、


もう種族はきないよ!!と心に誓ったのはいうまでもない・・・
[PR]

  by benyuo | 2005-11-02 20:30 | なんとなくな日記

<< PM猛き者たちよ 最近のくらし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE