PM猛き者たちよ

寒くなってきてコンビニでおでん買うのが楽しみになってきてる

べにおです。おはようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちくわはなんですかね?

ちくわじゃだめなんですかね?いつも悩みます・・・






とうとうPMの応竜とバトルしにいく決意を

くま’sメンたちが重い腰をあげちゃいますた

やっぱりリンパスとタマスリングとかは魅力ですしね

でもめんどくさいんです。飛ばさしてくれませんかね?



[+]<PM好評でうれしい!



そうですか・・ものでつりますか・・・やらせてもらいます・・・




かなり難易度があるとの応竜BC(50制限)なんですが

先人たちが色々やってくれてるので情報は結構あります

elemenさんのPM情報を参考にやらせてもらいます


面子はひさしぶりにそろったくまLS古参6人

e0020892_1019795.gife0020892_10191536.gife0020892_10193344.gife0020892_10195046.gife0020892_1020651.gife0020892_10201960.gif


編成は忍赤黒黒黒黒です

応竜のHPを6.7割削ればいいということ

だいたい6000~7000くらいらしいです


必要なものはピポグリフの尾羽根を交換でもらえる雲消霧散石

これは失敗時のため余裕もっていきたいです。

ぶっさんがソロマニアなおかげで石は山ほどあるとのこと 無問題


B01から移動するにしても巨大な鱗が1枚いるとのこと

みんなあまるほどもってた 無問題


【作戦】

忍突っ込む>エアロガII×4>飛んだら石で落とす

スリプル>フリーズ×4>飛んだら石で落とす

印スリプルII>印フリーズ4

これで終わらなかったらタゲもちが逃げ回り精霊ピンポン

結構アバウトだけど魔法詠唱開始時間指定はくまさんにお願い




e0020892_10262838.jpg

いざ突入!!!















e0020892_10292193.jpg

ty・ちょ・・でかいって・・















e0020892_10293060.jpg
なぜか飛びながら

ねるしw


普通は寝ないらしいですよー

偶然ですかね

足元の豆粒みたいなのが

ぶっさんなはず~









無事討伐!そしてSS取り忘れ!!



でも



e0020892_10413615.jpg

記念撮影はした

左によってるのは

気にしない^^







結果は危なげなく討伐

黒の精霊状況はといいますと

エアロガII×4>エアロガII×4>フリーズ×3>印フリーズ

みゃあ エアロガII クォーターレジ 2回

えあさん エアロガII フリーズともレジなし

くまさん エアロガII ハーフレジ1回

おれ エアロガII フリーズともレジなし


エアロガII 400ちょい フリーズ800ちょいレジなしで入る模様

今回は盾やってないんでWS系はあんまりわかりません


大事なことは

2・3回すると印しないとスリプルがはいらない

グラビデ必ずかかった状態にすること



この2点を気をつければ黒多めのPTならそんなに苦戦しなさそうですなー

ガチ勝負はこわそうだけどwwてかでかいから見えにくそう~


またあいえるのぶんもあるしみぜのも一緒にいけるといいなー

日程打ち合わせよろしく(-ω-)/
[PR]

  by benyuo | 2005-11-04 10:43 | みっそん

<< 新豆 イイセンスダ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE