ひさびさの荒波

今日は夜勤あけですがちょっと前から肩こりとか眼精疲労(FFやりすぎ?)

と思われる頭痛やらで少しバキボキやってもらおうと整体にいきだしました

なんとなく年とってきたのか~とちょっと悩むべにおです。こんにちわ

先生が中国人なのでなぜか身構えてしまう・・・これはFFのせいだw







で昨日は朝から(昼前か)黒・ナコンビレレリングだったんですが

もちろん平日昼前なんぞ日本人は少ないましてやもともと人の少ない

レベル帯です。理想編成なんぞ期待してませんしナ盾ということもありますから

日本人PTでも3000いけば十分でっしゃろーって感じです

まあ日本人PTなんぞ組めるわけもなく外人からあっさり誘いが


編成


ナ/戦 暗黒/ シ/忍 黒/白 赤/黒 白/召



あきらかにオレがリーダーなら一言いってサポ戦をお願いするとこですね~

まあ外人PTというものもあじわってみるか~(日本人はナ黒の俺ら2人だけ)



昔から外人PTにはこっぴどい目に合わされてきて最後には

「日本人の型に俺らをはめるな!!」と罵倒されたこともありました

そりゃ開幕ディアだけいれてあとな殴りオンリーの白には注意もするわいww

とかとかあったりしていやな思い出しかないのです




それはさておき

レレリング開始開始♪


思ったとおり連携時暗黒がタゲをとりきらないのは想定内


でもタゲをとろうとがんばるのはちょびっと想定外


それをみてると


暗黒タゲとりなだけに速攻HPが黄色になりMPスポンジなのは想定内


そのへんを踏まえて考えたうえで少しは理解してんだなーと思うと


連携時の暗黒の行動はというと



ラスリゾ>暗黒>フイ>ダマ>WS



(人 ̄▽ ̄)<暗黒の時点でタゲとってフイは意味ないですから!


(人 ̄▽ ̄)<君の前には誰もいませんから~ダマいらない~!




なんか見てて楽しいw

分かってやってんだろか?とりあえずマクロに登録してるから使ってんのか

わからないが何かどことなく陽気なムードが感じられる


今の研究されつくしてる中たまにはこういうはっちゃけムードもよいなぁ~


ちょこちょこ狩しつつまたまた外人暗黒(ちなみにリーダー)


【暗黒】<ちょっと離籍するわ~まっててね(脳内変換)



10分くらい経過・・・



【暗黒】<今日のディナーは格別にうまかったぜ~HAHAHA(脳ナry)




晩飯くってたんかよ!1!


なんかこのあけっぴろげさは笑って済ませれるものがあるな~


そして1時間くらい経過すると


【暗黒】<犬の散歩いってくるからちょっとまっててね☆(脳ry)



HAHAHA!いてこーーーいヽ(;´Д`)ノ



で一緒にいたシーフなんですが暗黒とフレらしかったのですが毎回こういってました


【シーフ】<【経験値】【ほしいです。】




お前のふれじゃろがーーー\(`=´)



なんだかお昼のまったり稼ごうってときだったのでイライラもしませんでしたし

なんだかとっても楽しめたw

でもこれが毎回だと怒るだろうけどね~

ちなみに外人さんたちはいい人だったのでというのもあります~

女帝の指輪使って時給1700ほどでしたがw






でオレはというと





e0020892_16175757.jpg







あいかわらずでした(-ω-)/
[PR]

  by benyuo | 2005-11-08 16:25 | なんとなくな日記

<< 三連星 新豆 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE