ENM~シフAF3~VSブラックドラゴン

先週の土曜日の日記でふ。











とりあえずLSのぷらぷらしてる

e0020892_19155186.gife0020892_1916425.gife0020892_19162285.gife0020892_19164423.gife0020892_1917369.gife0020892_19171928.gif


と大体いつもどうり(いつも暇なのか?)であっとわENMに出発。
道中みぜ(めがねっこ)の遭難?がありつつ登山をクリアしBCへ到着
まー難しいENMではないため適当に探し役などの打ち合わせをし突入

e0020892_19155186.gife0020892_1916425.gife0020892_19162285.gife0020892_19164423.gife0020892_1917369.gif

さあがんばるぞーーーー!!


って一人いねえよwwwwwww


さすがです!めがねっこ(+。+)やらかしましたねぇ~~~~


山でトリガーとったらしっかり防毒面に交換してもらわなきゃww

まあ5人でなんとかかんとか撃退に成功!
戦利品はがらティーあ一人20万のおこずかいゲッツ!
破軍なんかでたのみたことないです(≧▼≦;)

そのままの勢いでぎるすけのシフAF3のボムに直行

???がなかなかみつからず迷子になりつつなんとなくゲッツ!


一応予定が一区切りしてるとこでLSの75戦士あい(武器スキルマニア)が
新人のみおちゃんのミッソンをお手伝いをしてる模様


e0020892_19155186.gife0020892_19164423.gife0020892_1917369.gife0020892_19171928.gif
もお手伝いに回ることに


SM2-3 各国を回れ(こんな感じだったはず)でまだウィンバスに回る前の状態なので
ちとオレは離籍でみんなで回ってくる。(このときすでに2時くらい~みんな元気だのう)

ウィン>バスと回ってきて俺も合流しいざドラゴンへ!!

昔初めてドラゴンとやると聞いたときはドキドキのバクバクで
緊張しまくりであせりまくってたの思いしますね~実際初めてのみおちゃんは
かなりドキドキしてるもよう

モ・戦・戦・白・黒・赤(くまさんのジョブはおそらくw)

モなオレが目玉君にひゃくれつであとの人ドラゴンをガンガル!

てな作戦??に決定し突入

e0020892_19381814.jpg



緊張していたみおちゃんはドラゴン狙うはずがオレと一緒に目玉を殴ったり
してたが問題なく撃破~♪

まあいつもどおりイベント終了の記念写真を

e0020892_19404554.jpg



もう昔みたいなピュアな気持ちはみんなもってないみたいね・・・orz
[PR]

  by benyuo | 2005-07-12 19:43 | なんとなくな日記

<< 素人脱出ヾ(@⌒▽⌒@)ノ VS甲鉄竜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE