三連星

朝から3度寝かましてました。。。

寝ぼけて釣りしてて本をコントローラーにぶつけてシュリンプルアーなくしちゃいました・・

べにおです。こんばんわ~~~






最近はレレ上げぼちぼちがんばってるんですが

昨日のPTは偏ってて面白かった


ナ侍侍黒黒黒


黒い三(ry  ってかなりのとんがりPT

赤・白まったく見当たらないのでこの編成になったんですが



リーダーのテンションうなぎのぼり!



リーダーオレなんですがねw




このレベル帯ではカニ・ラプやトカゲなどが獲物になるですが

カニ=防御系を消す赤がいない

ラプ=ナ盾が座ってMP回復するためウィルナもちの白がいる

トカゲ=白のストナがいる


結論!!!


ダボイ オークへヽ(*´ー`)ゞ




なつかしーーー又テンションあがっちゃうよーーー



ダボイ中央島でなつかしのレレリングです

だーれもいないよー快適だよーーー


もちろん黒はひゃっほいしまくりましたよ



e0020892_19554493.jpg




(-人-)ごめんよおぉガン○ム世代なのよーーー



ウォータ3*3は強烈です!!ガスガス削ります


やーーぱMB気持ちいいや~~

なんてことしてたらみゃあがナ60に


フルAF着ちゃいましたよ!真っ白ですよ~おどろきの白さなんですよ!!



にあわねーーwwwww



いや普通なんでしょうけど普段後衛の姿しかみてないから

違和感ありありなんでしよ!


そのうちAF姿アップしますんで知り合いは笑ってあげてください^^






話はかわり


とうとう迷子さんとフレ登録


【迷子さんの印象】

テラオモシロww


いやーーーおもしろい人ですね~~~これからもよろしく!!


話の内容等はまたのちほど









いやほんとは書かないです!おわり^^
[PR]

  by benyuo | 2005-11-09 20:53 | なんとなくな日記

<< ろくじぅ ひさびさの荒波 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE