ろくじぅ

こたつを占領している猫の撃退方をCさんが書いてました。

みかんをむいでコタツの中に投入するだけらしいです

早速実家にいったときやってみたいと思います

ただのいたずらですがね。べにおです。おはよーっす









そんなこんなでオレもみゃも75までの折り返し地点

レレル60にようやく到達なわけなんですよ

でも75までまだ半分といったとこで先はながいなぁ・・・がんばりますけどね!


とりあえず60ってことはですよ



フルAF装備可能



記念に違和感ありありのSSをお見せしましょう
(知り合いにはですが~普通の人からみればなーんてことないSSですが)




e0020892_10115554.jpg





あはははいつになってもみゃのナイト姿はみなれね~w

最近は結構ヘイト管理とかもサマになってるんで普通にナイトしてますがね~




でお次は60になると覚えれる墨お奨め魔法


フレア


最後に覚える古代魔法ですね




e0020892_1014183.jpg




中央にしゅわしゅわしゅわ~と集まり爆発する感じをSSに出したかったんですが

やっぱり1枚じゃ無理ですね。顔色わるいラプのほうが目立ちますよヽ(*´ー`)ゞ




黒60でオレが一番楽しみにしたことは

ペニテントロープ HP-20 int+5 敵対心ー3  
(興味のないステータスは書いてないですw)


これですよ!!これをまってたんですお!1!

オレの黒の装備選ぶ基準は

①INT ②敵対ー ③MP ④MND

こんなかんじでMPはあんまり重視してないんです

なんとAF一式+ぺニテントで敵対ー13なわけなんですよ


ということは




PTでなにしてもいい!(ォ




ハイ!墨はここにいますよ(-ω-)/


このぺニテントUthino鯖では現在180~200万そこそこ値がはります



オートアビリティー借金




はい・・・またいつもどおりですね・・・地道に返しますよ


'`,、('∀`)'`,、




オレの黒AF姿ですが

るいに「ニアワネーーー」とかいじめられたんですが

俺なりにかなり気に入ってるところもあるんです



e0020892_10265595.jpg



このへにょってなってるのかなりよくない??!


オレのAF姿は知的でいいと思うけどどうですくぁ?!(ナル?
[PR]

  by benyuo | 2005-11-11 10:30 | なんとなくな日記

<< スイフトへの道 三連星 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE