人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフトへの道

また週があけちゃいましたね~仕事はじまっちゃいますね~

でもオレの仕事に曜日は関係ないんですがねw

べにおです。こんばんわ






まあタイトルに関係ないんですが

空活動での4神戦で忍盾視点のナカナカいいSSがとれたので

さくっとご紹介~♪後衛さんはどうしても離れてるから一応紹介です^^





スイフトへの道_e0020892_17531794.jpg





玄武ですね


足元のカー君なんぞ一撃です!

オレはこのとき玄武兜ゲッツです!でもあんまりかぶりたくないような・・・

4神最弱といわれていますがドロップ品はなかなかいいものだしてくれる

ういやつです。






スイフトへの道_e0020892_17551350.jpg






青龍です



残念ながらこの日は篭手ドロップならず・・でればえあさんの物だったんですが

こいつは百烈をつかってくるので処理を間違えると事故死します

LSの人たちは熟練者が多いので盾も安心してできます



活動終わってからえあさんに初4神の感想をきくと


スイフトへの道_e0020892_17574833.gif思ってたほど強烈じゃなかったな~~



んにゃ!!!ベテランさんが多くて楽に倒せれてるだkDaaaa(*_*)

最初はかなり苦労されてたみたいですよ~LSの人は

のうはう作ってくれてて感謝感謝です



で本題のスイフトへの道と書いてますが

前衛なら欲しいだろうといわれ特に忍には神装備の


スィフトベルト


のことですね。

【入手方法】

1.フォミュナ水道か礼拝堂のタウロスの落とす

  フォモルコデックスを用意する(レア)

2.フォモルのうらみをMAXにする(よくわからんがかなりうらまれる)

3.礼拝堂で種族に対応した???にフォモルコデックスをトレード

  あらわれたNMを倒す

4.ドロップを祈る


とりあえず1、のコデックスを入手しなければお話になりません

てことで


スイフトへの道_e0020892_1845282.jpg





べにおVSタウロス



場所は礼拝堂 ハイってすぐに丁度タウロスが3匹います

ジョブは忍/シ で回避はかなりします

注意WSはモータルレイ(死の宣告みたいなもの)は必ず背を向けてよけること

モウはたまに食らうと毒がかなりいたかったので毒消しも少しあるといいかも

3匹かってはヒーリングで時間が少しあまりまったりまつでやってました


【結果】

おれ・えあ・みゃあでまず3人で狩に行ったとき(トレハンなし)

礼拝堂の箱の鍵 1ケ(みゃあゲッツ)

タウロス 18匹 コデックスでず


その後オレソロでタウロスにいき

タウロス 14匹目でコデックスゲトーーー(-ω-)/


ドロップ結構ぽろぽろ落とすと聞いたがどうなんだろう・・・



さぁ次は恨みをためてNMだーーー

ぶっさん・ぎる・フジマヤマン(ぷら)ガンガルドーーヽ(*´ー`)ゞ



まずは日にちをきめようなw

  by benyuo | 2005-11-14 18:10 | なんとなくな日記

<< 成敗いたした! ろくじぅ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE