成敗いたした!

夜勤にいくといきなり徹夜しなきゃいけない仕事量わたされた・・・

仕事やってると上司が寝る時間だから別の棟にいってやれといわれた・・・

どないなってんねーーーん!!ごりっぷくべにおです。こばーーわん!







最近ショックなことがありました・・・


のんびり釣りの納品でもこなそうとウィンにいき

本日の指定品:三眼魚

をチェックしたあとえあさんに竿を貸す予定だったんですが

2・3匹納品ぶんつったらおくるよーっと意気揚々とクフィムに向かいます



釣り自体は順調だったためえあさんも何かしてたみたいなので

とりあえず14匹の三眼魚をゲットしたわけです


( `ー´)ノ 納品ぶんは十分あるしね!

( `ー´)ノ 指定品だからすぐ売れるだろうしね!

( `ー´)ノ レンキンの材料だし残ったらバスで売ればいいしね!


と妄想しながら再度ウィンの釣りギルドへ




あれ?れ?三眼魚トレードしてるはずなのにな?






本日の指定品:三日月魚


ぜんぜんうれない・・・

スタックできないからかさばる・・・



最近のそそっかしさなんとかなりませんかね?

おっさんがそそっかしくてもかわいくないんですが( ̄- ̄)





この前青い人(おぽおぽくん)・るい・おれ・みゃあ・ぷりけつで

水道奥のとてとてタウロスにコデックスとりいったんですが



時給4000こえ ひゃゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノほーーー



なにげに経験うまいんですがww

1時間ほど狩をして

【収穫】

フォモルコデックス*1 オレゲッツ

すぷーる材(名前適当)*2 るい・おぽゲッツ

白ぱんつなし ぷりけつ欲しがってたのにすまね;;

経験 4000くらい



でも




e0020892_20412239.jpg






3匹まとめてうちとったどーー\(*T▽T*)/





いやほんとは。。。




モータルレイくらったおぽおぽクンが悪いってことでw
[PR]

  by benyuo | 2005-11-16 20:44 | なんとなくな日記

<< 船釣士の1日 スイフトへの道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE