裏曜日!

毎週水曜日は裏な日です!(`◇´)ゞ





別LSなんですがうちからの参加者は

e0020892_12152084.gife0020892_12154386.gife0020892_1216025.gife0020892_12163191.gife0020892_12164539.gif


の5人で本日のメニューは【デュミナスーウィンダス】となっとります。

裏に来ている人の装備みたらみんな凄い装備とかでかなり参考になります
(まぁとることはできなさそうですがw)

集合待ち時間の風景

e0020892_12295399.jpg


アタッカーの中心人物超たよれるてらさんの又下で遊んでるあめちゃんを激写!!!!
あめちゃんきをつけて!!!!そこはなにかが危険だよ!!!!
毎回あめちゃんの死亡回数が何回か気になりますw(ちなみに今回は6回あめちゃんひゃっほいしすぎwww)


e0020892_1219501.jpg


おたち台の上にエロヒミスラ発見!てかどうやっていったのよ~そんなとこ

なにげに一緒に見とれているLSリーダーさんの装備ケーニッヒ一式・・・スゴスギ(@o@)


えろいみすらさんをストークしてシャッターチャンスを待っていると変なとこに落下!!

e0020892_12235256.jpg


落ちちゃいましたwwwwでもミスラタンはしっかりフレームイン!


まあ落ちちゃったものはしゃあないとふらふら~~~しまふ


e0020892_12253279.jpg


なんだか石の区もぐ前の崖の上到着♪

人がありのようだ!!!制空権を抑ええあさんに</toss>の嵐!


へんなことに夢中になっていると集合がかかりいざ裏うぃん突入です!!!

成果は うぃん制覇 ドロップAF 獣・忍・戦・黒3・暗2

いつもがんばってくれてる黒さんたちに3つもでてよかったですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

あっさりしすぎ??裏の写真???

ないです!必死だったから!眠くて撮り忘れてたわけじゃないですヽ( ゜ 3゜)ノ


てナ感じ裏も無事終了したところでえろい格好してたみすらたんが樽に囲まれてます


e0020892_12374524.jpg



とても和む風景ですね~~♪いっぱいせがまれてる風にみえます^^






まぁ猫さんが参加費徴収のためタルタルさんたちからお金を巻き上げてるさいちゅうなんですがね!!!ヽ(`◇´)/
[PR]

  by benyuo | 2005-07-14 12:15 | なんとなくな日記

<< またかよ!シーフAF3 LSメェン2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE