1050

またまた急な仕事をつめこまれリアルもパニック

ヴァナでもある出来事のためパニック

もうなにがなにやら・・・べにおです。こんばんわ






昨日の予定では特にとりとめのないまたーりな日になるはずでした・・・


60の黒レベアゲ予定のはずでした

赤黒黒黒ですが精霊PTでレベアゲいきませんか~?

とのお誘いがありました。

ナもセットなんでとお断りしました

前衛あまりまくってる状態でもったいない~普通にPTくめるのに~

まあこれで後衛がいなくなったわけでレベアゲは断念


LSを見るとえあさん・ぎる・オレ・みゃあ・くまやんいる状態

お~~~スリプガ2取りに行こうとあいなりました

@1人誰かいないかなーとフレをみると

おぽおぽが居ないでるいがぽつり

ゲッツ(-ω-)/

というわけで1PTでボヤにスリプガ2のクエのNMを倒しに

まープガやら睡眠やらが面倒なだけでNMは撃破!!

おぽおぽがあとで入るらしいしうちのLSもぽつぽつ人がきだしたので

メリポ・スキル上げ・苗とりにとエルダードーモくんを1時間ほどしばきんぐ


e0020892_1851571.jpg



でっかい手がかわゆいよね( `ー´)ノ



トレハンがないのでそんなに苗落とさないんですが暇つぶしには十分^^


そんなこんなでおぽおぽ・みぜ・ぶっさん・しゃけさんが合流し

アットワ12ENM「巨人の貝塚」

に突撃ダー.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

編成は 忍戦戦モ白赤黒黒黒しゃけ の10人

まあいつもどおり山を落ちたり色々したが問題なくENM到着

問題なく開始


e0020892_1811715.jpg




問題なく死亡!


死んだ瞬間にるいがオレの上に走ってきたのはきのせいだろうか???


問題なく撃破!!ここまで順調




しかし!!!この後に!!1!



今日は珍しくしゃけさんがいるので

今日のオープンヲサンに任命



【ドロップ】


霊牛のなめし皮


ブラオドルヒ





ん?




ブラオキターー!!



アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ




まさかでるとは思わず分配なんか全く決めてない・・・・



Uthino鯖では1500万くらいが相場っぽい



ぎゃーーほしいーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノタカイーーー




オートアビリティ借金





不意の出来事でてんぱり気味ですがなんとか1100万で売ってもらうことに

感謝感謝です(-人-)




まあもちろんうんな金持ってないので各自約100万ずつの借金でお願いすることに



e0020892_22113061.gif<借金の一本化にオレがまとめてかそか?
(くま)


お願いしますm(o・ω・o)m



ってことで


くまさんへの借金が 700+100(ブラオ取り分)ー200(あまり返済分)

で600万・・・


みゃあへの借金 150(元から)+300=450万



計 1050万也



一本化すらできてないよね'`,、('∀`)'`,、

これだけ借りると楽しくなるんだね'`,、('∀`)'`,、

オラワクワクシテキタゾ`,、('∀`)'`,、

'`,、('∀`)'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、('∀`)'`,、

ハァ・・・・



でも取れたことはすげーーうれしい!!みんなありがとー(-ω-)/



e0020892_22164354.jpg



記念にぶらおとおいら

大事につかうよ~~~( `ー´)ノ
[PR]

  by benyuo | 2005-11-22 22:19 | なんとなくな日記

<< エース登場 船釣士の1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE