人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エース登場

借金返済に精神的に追われているべにおです。こんばんわ





くまさんに借りた800万が3日で500万返済後の

4日目には3000万早く返せと言われました

悪徳金融だったらしいです。どこか逃げないといけないので

かくまってもらえるLS募集中!!!




僕らがまだ小学生のころ

ちょっと昔の話ですがこういう格言があります


赤いやつは通常の3倍のスピードでうごく・・・


隊長機のなかでも選ばれた人らしいです




FFの世界にもいたんですよ!!!



エース登場_e0020892_16593884.jpg




エースコウモリが!!!


通常の3倍の速度で動き回る恐ろしいコウモリです(ウソ




実はリヴェわーとと豆BCの道中たまたま見つけたんですが

NM名 Upyri POP条件 21~24h

場所 ミザレオ海岸 F-7~8

ドロップ バンパイアクローク(100%) バンパイアマスク バンパイアブーツ

バンパイアピアス(Uthino鯖 500万くらい)




これは是非とらねば!時間も分かったので次の日も張り込みます


初日 バンパイアクローク バンパイアマスク

2日目 バンパイアクローク バンパイアブーツ

3日目 メンテでリセットされたみたいで時間内で沸かず


ぐぞーーーメンテさえなければーーームーームーー(-_-#)

やっぱりそう甘く500万ゲットはいかないらしいです・・・

強さ的には75シソロで十分でした

蝉回しできるジョブなら大丈夫そうです。



合間合間にフォモルの恨み為で虐殺してたんですが



エース登場_e0020892_1773752.jpg




ギャーーーカワィヒーー(@o@)

たるもはやっぱフォモルになってもィイ!


しかも 連環拳とかいうフォモル独自技つかうのですが

なんと〆がサマーソルト!!!ィィイ!!見たことない人は是非どうぞ^^

あとエル萌えの人はエルフォモルとバトルするのをお奨めです

フォモル固有技はかっこいいのばかりなのでぜひ(≧▼≦;)





【知り合い各自へ連絡】

フォモルの恨みかなり溜まったのでベルトをきめようぜ!

  by benyuo | 2005-11-25 17:13 | NM

<< VS特命介錯人 1050 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE