またかよ!シーフAF3

今日は固定れれあげの日ですがぎるっこが試験勉強期間のため7月は無理っぽ・・・黒レベル22のころに衝動買いした雷・氷杖はまだまだもぐの中で当分磨いときます・・・orz





今日の予定がなくなりなにしようかな~と思っていると


e0020892_1257141.gif<電車男オモスロwww


ベンキョウシロヤ!!!ラチルゾ!!!!


とまあそれはおいといて

e0020892_12584963.gifがシーフ66になってるくせにAF3放置してるらしいのでまたまたAF3をやることに決定


暇人集合です

e0020892_12593775.gife0020892_12594648.gife0020892_130153.gife0020892_1301791.gif



まあ75が2人73.66これだけいれば楽勝~ってなもんです

/linkshell いってきまーーーっす^^
          


 
          ・
          ・
          ・
        10分経過


ボッカーーーーーーーーーン


e0020892_1343146.jpg



あれれれ?なんで?みゃあ魔法使った?


e0020892_135145.gif<魔法つかわずわかせよ^^


(一同)<OK




          ・
          ・
          ・
        15分経過


ボッカーーーー(ry


なんでやねん!!!

って調べると魔法釣りとかダメとかいぜんに最初離れててからまれないようにしといて
レンジ武器でつらないとダメな模様


奥が深いぜFF11め!
オレがシーフレベル75なのはキミトボクトノヒミツダ・・・
 
          ・
          ・
          ・
        15分経過


今度は無事NMボムを釣り無事順調に殺していく


e0020892_13112547.jpg
 

こっそり奥義なんかも炸裂しつつ無事終了



e0020892_13141567.gifがAFとりの続きに旅立ち


e0020892_1315039.gifが合流



4人であっとわ3人ENMに行こうとえっさほいさと山登り


しばらくして


e0020892_13155749.gif<AF3トンズラ靴げっとぉぉぉぉ♪


(一同)<おめでっとぉぉ~~


e0020892_13165511.gif<でもカッコワロスwww




なにいぃぃぃぃ!!!!お空のお星様になった
e0020892_13175811.gif

にブルマ姿で侘びなさい!ヽ(`▽´)/



*注 ブルマ姿はミスラの正装です。(ぇ



おまけ

3人ENM無事クリア お宝 青漆    

このプログつけだしてからあたりがないよママンヽ( ゜ 3゜)ノ
[PR]

  by benyuo | 2005-07-15 13:23 | なんとなくな日記

<< 詩人ハジメマスタ! 裏曜日! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE