VS特命介錯人

最近ブログさぼりすぎ!!!ってるいに怒られちゃいました

たしかに・・・だらけてはいる!(´・ω・`)

べにおです。コンニチワ






黒も61を越えてきたところで借金を背負っているオラにはでっかい問題があります


精霊トルクです。



回避・精霊・弱体は人気トルクでutino鯖では200弱

700マンの借金持ちには買えるはずもありません。


ならとっちゃえばいいじゃん!!


とBCやらないかとるいに声をかけると「やるぅ」とのこと

ならせっかくだしブロガーつながりで回避トルクほしがってた迷子さん

さそっちゃえーどうせならあったことないだろうとしゃけさん・プリケツも誘いました



しゃけさん<リンパスあるのですいません。

とのこと

んじゃまーランタンの用意もあるためもってる人を探し

メンバーは オレ・るい・ぷりけつ・迷子さん・フジヤマン・えあさん で決定

忍忍戦白黒赤の編成 

フジヤマン呼ぶと安心してめいん盾まかせれるから楽だわ~(*´д`*)


【人60BC】特命介錯人

相手はトンベリ4匹 C 忍者 Vi シ S 黒 Ve 召

基本作戦はS>Vi>C>Veで倒し Cの微塵 Veのアストラルを耐える

トンベリはよく寝るのでがんばってねさす

Cの微塵までにしっかり減らし被害を減らす

後衛はしっかりはなれる。アストラルは範囲が広いので後衛もよけはきびしそう




ではジュノ集合

迷子さん<オーブはなに~?神?人?


トンベリBCなんども行ってるっていってたのにっw


オレ<60BCのムーンオープですよ~


迷子さん<ギャーー連打したらスカイオープもらっちゃったっw




60BCっていったら人印章は60枚なわけで

スカイオーブは30枚なわけで

サイショ渡す枚数から間違えてるわけで

なぜか連打して文読んでないわけで



迷子クオリティ【恐れ】(´∀`)



ちなみに

オレ<ランタンもってきてるひと~?

全員<ノ


用意いいねみんなw(´・ω・`)

※注 恨みのランタンがBCに行くまで4つ必要です



BCまでの道中和気藹々と楽しくいき

問題のBCは

初戦は女神使うほど苦戦 死人2名

2回戦目は死人1名

あとは死人0で安定して勝利



e0020892_123539.jpg


後衛はみんな珊瑚の髪飾りで自己リレイズしてるなか

盾2名が髪飾り忘れるというNOUKINブリを発揮している風景



べにおが行くBCは当たりがでないと有名なんですが


なにかが今日は違った!!


大当たり 3名(人気トルク2個)(るいなんか+風の鉱石まで)

当たり   2名(人気トルク1個)

はずれ・・・1名誰かは秘密w

(がんばってくれたので感謝の気持ちでイレース寄付しましたが)


このBCでここまで大当たりするのはめずらしい


e0020892_12362497.jpg



迷子さんが箱入りしてたのがよかったのですかね^^

(ちなみに矢印の4人がブロガーです)


迷子さんも欲しかった回避トルクと精霊トルクでて上機嫌

一方オレは回避トルクほしかった精霊トルクはとれないでうれしいが微妙

そこで回避トルク売れたら精霊トルクうって~とお願いすると


迷子さん<貸すよ!!べにおちゃんの借金増えるとたのしいw


別にネタに借金してるわけじゃないんですけどね・・・・


え?


もちろんかりましたよっっw


【べにお借金残額】

300万(くま)+400万(みゃあ)+約190万(迷子さん)

計890万也


また8桁が近づいてきたよ・・・・orz



当たりも多くてみんな喜んでもらえてよかったなーと

みんなにおつかれさまーといって分かれたあと迷子さんからテルが


迷子さん<今日はありがと~またよろしくね~

おれ<イエイエこちらこそ~またあそんでね~

迷子さん<スカイオーブどうしよう・・・



しりません(*´д`*)



またこういう感じにブロガーさんと遊べるといいですな~

思いついたらまた企画するのでよろしくですヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by benyuo | 2005-11-30 12:44 | BCNM

<< 寂しい夜もこれで平気 エース登場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE