寂しい夜もこれで平気

ちょっと風邪ひいてて鼻をずるずるいわせてると

鼻の奥のほうからエヘンムシみたいなものがでてきました

なにやらとっても堅いんです・・・へんな病気じゃないだろな?

べにおです。こんばんわ






最近ちょこちょこ合間をぬって通称モコモコ(獣AF)をまとい

マイナーな狩り場にでむいています。

現在59なんですが56くらいまではフレと3人でケモリンPTでやって

いたため一人じゃないんですが56>59まで一人です

しかも獣はPTと相容れにくい存在であるため出来るだけもめないような

マイナーな場所にでむくようにしてるのでほとんど人にあいません。


tellはくる・・・

LSで会話はしている・・・


でもやっぱり何か物足りない・・・


フェローみたいに何かしゃべってくれてもいいのに・・・



【とかげ】<よし!ファイアーボールいくぜ!

とか

【さそり】<さっきのデスシザースすごかっただろ!

とかあってもいいじゃん・・・


でも妄想は妄想なので対策を練ります







【結果】



e0020892_2004080.jpg





1人増やしてみましたw



よくしゃべってくれますよ^^


【禿げ】<魔法はとなえられないな


ばっかりですがw


ここで気づいたことが一つ

レベアゲ目的でフェローを呼ぶと結構取得経験値がへる


ちょ・・・なんかじゃまに思えてきた・・・


普段のフェロー育成では経験なんか気にしてなかったの気が付かなかったorz






そういえば・・・


e0020892_2064397.jpg



うちの子も光ってましたw


参考 しゃけさんのとこ



でもこの後すぐログアウト逃げしたら見事にいなくなってましたけどね~~~


※注 ログアウト逃げはペットをぶつけてログアウトしてたげを切ること




【借金状況】

迷子さんの190万は回避トルク売れたことことにより返済

みゃあへ100万返済


残額 600万 (くまさん300 みゃあ300)


チャントカエシテルドーーー(ノ;`Д´)ノ

もうフヤサナイゾーーーーー(ノ;`Д´)ノ
[PR]

  by benyuo | 2005-12-01 20:14 | なんとなくな日記

<< 類友 VS特命介錯人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE