類友

いやはや冬将軍がやってくるそうですね。

一気に寒くなるそうなのでみなさま体調にお気をつけください

コタツつきパソコンデスクはいつになったら開発されるのですかね?

べにおです。こんばんわ






釣り大好きシーフなベニオが欲しいものに

メリクリウスクリス

というものがあります。

あくまで趣味装備だとは思うのですが実践でどこまで使えるかはわかりません

入手法は海賊の海図らしいのですが

これは簡単に言うと20レベル制限で砂丘の???に海図をトレード

するとNMが3匹沸くのですが今1勝1負

ちなみにクリスの出る確率は激わるらしいです



NMの攻略法は召還3でアストラルフロウを食らわすのがいいと

フジヤマン先生が言っておられました


やはり自分も召還でいけるようにしとかないと釣り師としてはだめなの

ではないかと思いレレル6から20を目指します


NOUKIN者べにおが低レベル後衛の装備を保管してるわけもなく・・・


フルフィッシャー装備+彫金メガネ



クフィムでイカつってろよww

てな格好でレレアゲスターツ!!!



なんだこいつ?ってな目でめちゃくちゃ覗かれますよwww

エエテヌキデストモサヽ(*´ー`)ゞ




そうこうしていると召喚していたリヴァイアサンから報告が


e0020892_2317108.jpg




ナカマヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ   某ぬるぬるさんでしたw






でもシヴァ姐さんは






e0020892_23225877.jpg



ご立腹のようでしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
[PR]

  by benyuo | 2005-12-02 23:23 | なんとなくな日記

<< つまみ食い 寂しい夜もこれで平気 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE