つまみ食い

え~おひさしぶりです。日記とどこおり気味のべにおです。おはようです





えーーこれには訳がありまして~

FFをやってないわけじゃ~ないです。

ぼちぼち入ってケモったり墨ったりしたりはしてるんですが

今までの生活サイクルだと


FFする→その他空き時間でブログの更新


こういうサイクルだったんですが


FFする→MHP(モンスターハンターポータブルをする

にすっかり変わってしまってるのです。




なんとか頑張って仕事中にでも更新していきます!(ェ




昨日裏ザルカ㊥に迷子さんから世間話tellがきて

話をしていると


(迷子さん)<かんちょーするよ

(迷子さん)<かんちょーするよ

(迷子さん)<かんちょーするよ





やたらねらわれてました。・゚・(ノД`)・゚・

オレはMじゃないのでいじめないでね~



やられると喜びそうなしゃけさんぬる姫さんにお願いします(´・ω・`)




迷子さんはこれからアルテマ(アンポリオン)に行かれるらしくて作戦会議中

でも5分後にはオメガ(アンポリオン)だったと判明



根本からまちがって作戦会議聞いてたのね(´∀`*)


あいかわらず楽しませてくれる人でした~ゴチ(-人-)




迷子さんとの会話でこの前のブロガーの集まりのBC楽しかったね~と

結構喜んで貰えたみたいでまた何かできるといいなーと

また企画でもちょっと頭にあるのを書き出してみる


1.神BC「四季悪日」リベンジ

  これは以前しゃけさん&ぷりけつと敗退

2.神BCソソリBC 

  みんなでわいわい宝くじBCでもいいかな~編成とくにこだわらんし勝てるし

3.人BC目玉BC 

  これもクジャクの宝くじ

4.アットワ・ウルガランENMツアー

  装備準備いらないしお気軽にいけるかな?

5.3国ENM ドキ☆ペットだらけのENM祭り (ポロリはないよ!)

  獣・召喚だけで3国回ってみたいただオレの妄想

6.メリポPT

  わいわいメリポPTでもしてみるのもよし?

  repってのとってるいと比べてみたいってのもある



考えたらこんな者ではないかな~っと

ブロガーさん同士楽しめればいいと思い一応アンケートっぽくきいてみたり~

この中何か実現できるといいな~
[PR]

  by benyuo | 2005-12-08 09:24 | なんとなくな日記

<< スイフトへの道II 類友 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE