スイフトへの道II

本格的に寒くなってきましたね~お体大丈夫ですか~?

昨日ボーナスでました~リアル借金は同僚に返済!!!これできれいな体に!

あとはヴァナ借金を返すだけ・・・orz

べにおです。おはよーですん







エーいきなりですがプリケツ氏のLSと合同でうちのLSと

PMの礼拝堂(正式名しらね)にいかないか?

とのことなんでまぁいい機会なんでいっちゃうんですが

その前に以前スィフトベルトのためにため込んだ

フォモル様の恨みがどれくらいかと確認すると満タンでしたw



やべーせっかく溜めたのにもったいないなーでも視線けしとかないとな~


いや!ベルトを先にとっちゃえばいいのだ!ヽ(゚∀゚)ノ



フムフム

調べによるとNMは58くらい・・・・

入口に46~48くらいのコウモリ・48~50くらいのゲイザーがいる・・・



(´・ω・`)



獣/白(オレ) 獣/白(エア) 白/シ(みゃ)



即席 スィフトゲチュ隊 完成!





40分経過



  ・
  ・
  ・





任務失敗!!





1.あやつるしてスニきれてんのに突っ込み全滅(獣初歩だぞオレ)

2.フォモル多すぎでびびりすぎ

3.スニかけたままトレード速攻外にでればOKらしいのに知らないで

  えあさんにペットぶつけてもらってた(調査不足)



スニ切れないままうまく外までNMをおびき寄せれば3人でもいけないことも

ないかな~?と思うですがえあさん死なせすぎだったので

申し訳ないしちゃんとPTでいくことにしまつヽ(;´Д`)ノ

横着はだめってことだぁね。・゚・(ノД`)・゚・





----------------------------------

迷子さんのとこで気になることかいてたので抜粋


MPK対策(公式)


業者やらの手段をえらばない相手に対してMPK対策は大事です

少しは対応してんだなーとの姿勢も伺えます

でもこのパッチは最近ケモリーナを頑張ってるオレとしては気になってしょうがない


獣のレベアゲ法は大まかに2通りあるんです(59のくせに生意気ですがw)



1.その場で共食いさせる

2.適正レベルのペット候補を遠くから輸送しいたわる・かえれを駆使し

  離れた狩り場で使う



オレはPTに人気な場所はできるだけ避けようとしてるので狩り場が結構限定

される上 パターン2 がダメになっちゃうとかなり苦しい!


レベル帯によってはPTおかまいなしでやる獣も増えてきてよけい

問題が増えちゃったりしないかな~?と思うんですが

いままでのe■の対応をみていると獣との関係を考えていなさそうで。。。




[+]<MPK対策しましたのでご安心を!


[獣たち]<かえれしたらペット候補がいなくなる~なんとかしてくれ


[+]<好評でうれしい




ヤベーーーアリウル((((;゚Д゚)))ガクガクガク
[PR]

  by benyuo | 2005-12-10 07:30 | なんとなくな日記

<< スウィフトへの道III つまみ食い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE