スウィフトへの道III

バージョンアップありましたね~今頃みんな大騒ぎなんでしょうね~

新アイテムやら今回は新召喚までありますよ~ヤイノヤイノ

でも夜勤中です。べにおです。おばんでやんす。







ヴァージョンアップに関係ないんですが行ってきました


礼拝堂 スウィフトベルト取り!6連戦


メンツは

おれ・フジヤマン・ぶっさん・しゃけさん・みゃあ・プリケツ・えあさん・ギル

編成は 忍忍シ黒白赤召戦 の計8人

1PTでもいけるらしいですがまあ念のためと揃ってもらいました


日曜日に恨みためにいってたので本番月曜日も場所はあっさりゲット

たまっていたフジヤマンからトレードでスタート

でもトレハンありでドロップが1/3くらいと結構厳しめらしいんですよ



e0020892_20152566.jpg



狩人でナイフもってるのに短ケイ使ってくるかわいい子です!

(今回のバージョンアップで修正されるらしい・・・見納めだったっぽ)


礼拝堂中にあるstar なんたらにフォモルの恨み満タンの状態

(star・・を調べると 今すぐ離れた方がいい がでるとOK)

フォモルコデックスをトレードしたら涌きます

種族によって部屋が違いましてやりやすいのはヒュム・ミスラ・ガルカらしいです



ヒュムタイプは狩人なのでイーグルを使ってきますがこれをセミでよければ

なーーーんてこっちゃない相手です

ぶっさんが1発イーグル食らってましたが700弱でした

ヒュム忍者が750くらいはHPあったので即死ではないみたい(至近距離で)



1番手 フジヤマン


        ・
        ・
        ・



デーーー ( ゚д゚)  ターーー


忍者には生唾ものベルト スウィフトベルト がきたんですよ!



1戦目からドロップとさい先がよくなったところで



e0020892_20204041.gif(フジ)<べにおくんありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚
・この恩は一生わすれなぃ・・・






くらいの裏テルあるかなーーーと思ってたら



e0020892_20221813.gif(フジ)<リアルで祝杯あげちゃお~~♪



酒かっくらいだしましたよ!!

コンコンチキグァ(ノ;`Д´)ノ┻━┻





2戦目はというとオレになったんですが




ナント連続ドロップ!!!



イェーーーい!日頃の行いだね!(´∀`)



e0020892_2028238.gif(フジ)<エーーツマンネー


e0020892_2028496.gif(ブサ)<ネタニナンナイジャン!


e0020892_20291364.gif(ギル)<捨ててからやり直しだな





暖かいフレンドに感謝(´・ω・`)




そしてオレもリアル祝杯スタート



なぜかまだやってないのに祝杯スタートしているハーフヲサンもおられましたが・・・・



この喜びを誰かに伝えたいと最近Tell友達化してきている迷子さんに連絡すると




e0020892_20342616.gifネタにナンナイジャン!






あなたもですか・・・orz



祝いの言葉を誰からも頂けない不具合発生ヽ(;´Д`)ノ





長くなったので残りの結果をさくさく紹介します



3番手 ぶさ ×

4番手 みゃあ ×

5番手 ギル ○

6番手 しゃけさん ○

7番手 ぶっさん泣きの1回 ×




てな具合で確率的には1/3らしいとこを4/7の好成績になりました。


無事ゲットできたオレ以外の3人オメデトー



オレに感謝の気持ちが何もまだ届いてないですよ!


ホーバークとか落人とかがイイナ・・・



ぶっさん・みゃあとかプリケツ・えあさんのも欲しかったらまたいくべさ~


ぶっさんの企画でな!


LS新人のKさんも行きたがってたようだしね



-------------------------------


バージョンアップ報告ってほどじゃないけど

オレが恐れていた獣のかえれについて・・・




予想☆的中




しかも汁のペットで経験ロスト無しの飴つき・・・


PT入れるようにしたのでそれでガマンシレ!


って感じです



PTするなら別ジョブでやるわけで・・・

PTやる気にならないときに楽しめるから獣がいいわけで・・・

PTやる時間ない人でもちょっとだけやろかで出来たのがいいわけで・・・



完全にソロつぶれたって訳じゃないですがかなり制限は付いた状態だと思う

いろいろ獣のペット問題・増えすぎている傾向はあると思う

けどちびちび楽しんでる人も巻き添えになる修正はカナシス(ノД`)
[PR]

  by benyuo | 2005-12-13 20:51 | なんとなくな日記

<< ふつーに暮らしてます スイフトへの道II >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE