人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩人ハジメマスタ!

こにゃにゃちわ!べにおです






いきなりですが詩人なんかやっちゃってます。


詩人ハジメマスタ!_e0020892_10585482.gif
戦士さぽ上げするからもちろんリーダーやってくれるわよね?


( ̄Д ̄;;かしこまりました!!



ってなぐあいでいつもどおりみゃあ様に脅されて(ウソ



実はねトレーダーシャッポーなるものをかぶってみたかったの!!!!




詩人ハジメマスタ!_e0020892_1145290.jpg

                足がサンダルなのはヒミツダ!



何年ぶりだろう詩人なんて~23のときバラードまで買っといて倉庫いれてたけど
みゃあがやりだして覚えれるときに食べさしちゃったんだよな~と思い出し
オークションに走る!



魔道士のバラード 110,000 


な。。。なに?これ・・・ オレのオールドタイプな脳では5000くらいかなーと買いにきたのに・・・orz

トレーダー装備で15万くらいしてるのに買えるかヴォケーーーーヽ( ゜ 3゜)ノ

万年金欠なんです・・・・orz




てことでLSの話を参考にサンドリアクエのPTの心得(中級)をやればもらえるとのこと

詩人ハジメマスタ!_e0020892_11155041.gif詩人ハジメマスタ!_e0020892_1116375.gif詩人ハジメマスタ!_e0020892_11161399.gif詩人ハジメマスタ!_e0020892_11163525.gif詩人ハジメマスタ!_e0020892_11165321.gif



中級は種族そろえ上級はjobそろえなのでHUM赤にそろえます
(るいは2アカのひゅむ倉庫でお手伝い)

@1人が集まりません・・・・シャウトしてもぜんぜんつかまりません・・・
どうしよう・・・・・

詩人ハジメマスタ!_e0020892_11201826.gif<外人さんに直テルしてすぐおわるからってOKもらったよ~


え???なんですと??(ノ゜⊿゜)ノ



なにやらうろついてる外人さんにみゃあが5分ですむからってお願いしてくれた模様。

みゃあ珍しくかっこよかったよ!!!

実際英語でぺらぺら~としゃべり問題解決されるとかっこいいよね~【英語】【わかりません】



無事バラードもゲットできて戦士24詩人23のレベアゲ参加希望だします!


人がいません・・・・orz


しかたないシーフで培ったオートリーダーアビ発動!!!

てきとーに集めてみるwwww

戦ナ忍暗詩赤のてきとー日本人PT完成!回復不安なんで暗黒さんにはさぽ白で回復重視でお願いしてますが



かざむのマンドラタンはいつもどおりご盛況な様子・・・24~23だからまぁ適当にデルクフだれもいないので下層で乱獲おば・・・



詩人ハジメマスタ!_e0020892_11284895.jpg

最近は手放せなくなってるパピオンとりあえずSSとっとかなきゃなwwww



この編成のPTでも日本人PTでみんな息を合わせてくれる為そこそこ稼げてる模様


詩人ハジメマスタ!_e0020892_11305062.jpg

こんな子も退治できちゃったりしてます。


ドロップ ギガーズソックス 1ケ
またか・・・orz



途中から塔前のたこ焼き共を抹殺に変更して無事finish!

みゃあ 24>26 べにお 23>25に昇進  待望の【魔道士のバラード】体得


30くらいまではマッタリ詩人ライフでもすごしてみる予定です



*注

詩人ハジメマスタ!_e0020892_11345880.jpg



薄着の女キャラの人に一曲サービスしても相手にされないので程ほどにしよう!

  by benyuo | 2005-07-17 11:38 | なんとなくな日記

<< VS竜宮 またかよ!シーフAF3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE