ふつーに暮らしてます

今日はリアル忘年会です・・・めんどっちいです

ヲサンばっかっす・・・女の人は最低年齢56歳です。おかんより↑です

まーひさしぶりに飲んで暴れてきます!べにおです。こんちわっ







世の中ヴァージョンアップ検証とか色々やられてるんですが

オラは全然関係無くふつーーの暮らし


①黒上げ いたって普通

②裏活動 いたって普通(なにやらソーサラートンパンゲットらしい)

③釣り   いたって普通

④迷子さん関係 忙しそうなとこにいるのを見ると邪魔をするのが最近の日課

⑤フェロー上げ 禿げはカワイイ!





てなかんじで特に書くこともなぁぁいい(ノ;`Д´)ノ





書くことないからってさぼってるとるい様からまたしかられるので

なにか無いかと脳みそをしぼってみます



これだ!ラクダの大砲のシャチさんからネタパクリヽ(゚∀゚)ノ


【各ジョブレベルと上げた理由】を全て答えていくとのこと

早速やらしてもらいましょー^^


・戦 37 完全サポ用

・モ 35 シーフの不意玉乱撃時代のなごり

・シ 75 メインジョブのはず?

・赤 41 サポ赤が人気ないときに好んで使ってた名残(天の邪鬼)

・白 38 さぽ&テレポ用

・黒 63 後衛NOUKINジョブとして今一番力を入れている

・ナ 6  やりたいけど手がまわらないな~味見のみ

・暗 37 結構すきなジョブなんだけど付き合いでここまであげてるだけ~

・詩 28 めちゃ歌いたい時期があって上げて23で放置&付き合いでここまで

・獣 60 モコモコにあこがれてw

・狩 50 やっぱ流行にのってみたんだけど~飽きて休憩>弱体のコンボ

・侍 30 妄想を1度してみたかった!

・忍 75 みゃあの詩人上げにつきあってたらなにやらここまできたらしい

・竜 8  最近やっとゲットしたw竜よびたかっただけかな~

・召 10 とりあえず海図のために目指せ20!おもしろうだからやりたいんだけどね



優柔不断に結構色々やってるな~でも基本的にNOUKINです

メインはシーフなんだけどどうしてもみんなに呼ばれるときは忍者が多い

BCの時の盾とか頼まれると((((;゚Д゚)))ガクガクガク

こっそりばれないようにはしてるけど結構びびってます

とりあえず目指せ黒75かな~

召喚も興味ありありなんだけどね~



とりあえず年内の目標でもぶち立てときますか





借金完済!!




返すとつまらーーんとかいう人がでてきそうだ(´・ω・`)が
[PR]

  by benyuo | 2005-12-16 14:04 | なんとなくな日記

<< VS四季悪日 スウィフトへの道III >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE