人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS竜宮

ヤッヘー べにおです!





本日の対戦相手は【リュウグウノツカイ】です


って言っても知らない人は知らないでしょうし説明おば。

簡単にいうとめさめさ手ごわい魚です!
ハラキリでメリクリウスソードという200万~300万する両手剣だします。(確立わろし)
実はスキル76+太公望 で一度もつったことないんです。。。アクション嫌い(≧▼≦;)


VS竜宮_e0020892_17522141.gif<なれればラクショーーーwwww


つり先生プラ氏



計7時間くらいやってもなれないオレはだめですか??orz


準備 竿(太公望が望ましい)肉団子(たら切り身だと竜宮とモンスの2択?)
    紙兵その他触媒(Horror準備)

さっそくつり準備も整いまして忍/白(てれぽ用)でLet’s fishing!




さて一投目!
  ・
  ・
  ・
  ・
ノーブルレディ


だから肉団子つけろって!俺「(≧ロ≦)



  ・
  ・
  ・

しばらく経過



Sea Horror POP


そのあたりのモンスをぺしぺし殴ってた白ひげ外人さんが構える


ちょ・・・まってtって!!!きずいてないよ!!!!助けなきゃ!!!



VS竜宮_e0020892_1823131.gif/ja 挑発 <t>


さぽ白でした・・・・・((+_+))


まあ当然のごとくこうなりました

VS竜宮_e0020892_18281528.jpg



ゴメンネ!!!仇はとるぜよ!!





ドロップ シャル貝 1ケ

もうなれたさ!!! くずドロップどんとこーーい┌|∵|┘

って白さん生き返らせなきゃーーーーーレイズレイズっと



最大MP132・・・むりじゃん・・・orz

よこにいた赤さんに蘇生をお願いする

オレって無力ですのお~ヽ(*´ー`)ゞ


しばらくつりに興じる



Sea Horror REPOP


次は誰も死なさないZe!!!!!


VS竜宮_e0020892_18545225.jpg


ちょっとグロイ口が怖いけどヌッコロ!!


そこへ初心者っぽいタルタルさんがてくてく~

VS竜宮_e0020892_18562323.gif<これがSea horrorかぁ~NMっていうんだよね^^



って言ってる風な感じでよってきます


VS竜宮_e0020892_18571972.gif<ちょ・・・あぶないから近くにこないで!!!


間髪いれず

sea horror<旋風~~~♪






(-∧-)南無・・・・・



ドロップ シャル貝 1ケ


もうあきたわ!!なんか落とすのかこのやろう!!!



肉ダンゴ8Dもってきて4D使用であきて終了

釣果 シルバーシャーク 1D ティタニクティス13匹 ノーブルレディ1匹 
Sea Horror 2匹 ひげ1人 タル1





竜宮もういらねヽ( ゜ 3゜)ノ

  by benyuo | 2005-07-18 18:29 | 釣り

<< 写真集第1弾 詩人ハジメマスタ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE