今年を振り返ってみよう

社会人のみんなは仕事納めで連休突入ですかね?

酒飲んだりおいしいもの食べたりでいいですね

今日は夜勤・・・元旦からフツーに仕事のべにおです。こんばんわorz






今日で今年のプログを最後にしてみようと思います。

それにつきましてやっぱり一応みんなやってる1年を振り返り

書き出していってみようかな~とパクリ風にスタートです



・くまさん・ぎる・俺・みゃあで前衛後衛ひっくり返し固定れれあげしてみるか

とたくらむ。くまさん暗黒37>黒56 ギル赤51>侍56 

みゃあ>ナ56 俺 黒56まで順調に上がりそれから個人でばらけた

みゃの盾 ギルのリフレ 俺のひゃっほいなんか違和感ありありで楽しかった


・シ装備の充実 ウングルブーメラン・ブラオドルヒ・スコハネ・スウィフトベルト

ガリィ+1などお手伝い&借金等でなかなか充実し満足^^


・忍AF2(レリック防具)コンプ シAF2@篭手のみ 

裏にまめに通ってるおかげでかなり揃ってきました


・空LS加入 ハイダテとか希望の物は取れてないがかなり楽しんでやれてます。


・リュウグウノツカイリベンジ完了(昨日釣れた)

借金がなくなったことにより趣味っぽい釣りもだいぶできるようにw


・多額の借金に追われた一年 

なんとか借金なしで年を越せそうで一安心(´・ω・`)

でも借金ネタはなぜか好評だった・・・やはりみな他人の不幸が楽しいらしいw



・7月よりブログ開始 そろそろ半年になるんだな~いまだテンプレもいじれないし

TBすらわからない初心者同様です・・・

でもブログを始めたことによりブロガー仲間

増えたことがかなりうれしいです

まだまだやめる気もないしブロガー仲間をもっとフヤして行きたいです。

企画してブロガー仲間で遊びにいきたいな~と相変わらず妄想中





とりとめのないブログなんですがぼちぼち更新していきんで来年もよろしくです




では




良いお年を~~~ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by benyuo | 2005-12-29 18:10 | なんとなくな日記

<< 謹賀新年 洗剤 片手棍 D60 Lv70~  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE