謹賀新年

2006年スタートです!

でもばりばり仕事中です。元旦から仕事そしてさぼりの更新

いいのか?こんなスタートで・・・べにおです。明けましておめでとう!






ィヤー大晦日はプライド・K-1・ネタのなんたらで

チャンネル操作が大忙しでしたねぇ

応援していた須藤元気の負けでしょんぼり

(あれはとめるの早すぎるだろがー(ノ;`Д´)ノ)

曙とボビーの対戦で爆笑

など一喜一憂しておりました



てなわけでさすがに年末年始はFFに入るのも難しく

ありきたりではありますが自分の来年の予定でも一応考えてみようかと

思います。

(他の人がみても楽しくないでしょうが自分の目標を忘れないようメモ書きの意味)




① PMを進める(リンパスやら器官とりをしてみたい)

  進めないとるいによく怒られるし


② 墨のレベルを75に

  まあのんびり上げて言ってるからやっぱ75にはしたいね


③ ナのレベルを37に (出来れば75)

  世の女子を【かばう】でキャーキャー言われたい!


④ 釣りをスキル100に (目指せ恵比寿)

  釣り100で恵比寿はやっぱり野望です

  去年の末にサーペンと伝説はゲット


⑤ 木工もスキル100に

  無理くさいがいちおうぶちあげとく・・・・


⑥ LS企画・ブロガー企画で遊ぶ

  やっぱ輪は広がったほうがいいしね~

  LSの方の企画はギルにやらしてっと

  ブロガーのほうは仕切をプリケツ 企画をCさん 予算を迷子さんで

 

こんなものかな?FFの来年の目標っていったら◎◎をあげるとか

しかでなくてつまんなくてすんません・・・







いっこわすれてた







⑦ 借金をしない! 






大事なことわすれてたな(´・ω・`)



ではみなさん今年も宜しくお願いします(-人-)




お年玉はポストにほおりこんでくれてていいよ・・・
[PR]

  by benyuo | 2006-01-01 10:28 | なんとなくな日記

<< Happy New Year? 今年を振り返ってみよう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE