Happy New Year?

やっぱりブログの更新は会社でしなくちゃね!

仕事中にしか更新しなくなってるなぁ。べにおです。おばんです






三が日はさすがに社会人として親戚等かけずり回り

4日くらいからFFで新年の挨拶をし、ちょこちょこ活動おばして参りました





去年30戦近くしたムバルENMのオートマトンなんですが


お目当てのクワンツピアス ヒュム用 MP+10MND+1INT+1

がぜーーーんぜんでませんでした




が!!!




新年早々デターーー!




まぁみゃあにロット負けなわけですが(´・ω・`)



まあさい先のいいスタートってことでOKOK!



お次は最近ナ・召喚コンビにはまってあげてるんですが

召喚なみゃあさんは当たり前というかアストラルリング

ご所望されるわけですよ



行って参りました



なんとかの闇姫 しらべるのめんどかったw


人20BCでアストラルがでるらしい


えあ・俺・みゃあで3回戦 ケモ・ケモ・白でGO!



まぁ


予想どおりというか


ふつーの落ちとゆうか




えあさんアストラルリングGet!!!



まあ一人当たれば上出来だね~よかよか(´∀`)

またくればいいはなしだ~20枚だしね




まだまだいくぜ~~次は宝くじBC



人40BC 光る眼



これはやっぱりNOUKINとしては欲しいクジャクの護符

でるBCですね。俺がご所望なんですよ


みゃあはアストラルのほうで印章つかうんでこれは手伝いってことで

ぎる・俺・みゃあの忍・忍・赤の理想編成でGO!



ギルがランダムで負け1戦目





e0020892_18564196.jpg





なんか枠が7つあるんですがw





デーー(゚Д゚;)ーーーータ!





いやいやいや・・・出たのはいいが2戦目に控える俺・・・



でない自信まんまん!



てかでねーーーよ!!ヽ(;´Д`)ノ



でも淡い期待をしつつOPEN!





イレースでた(´∀`*)



小当たりなのになぜかハズレの気分の悔しいBC・・・






新年早々俺と動いた奴がいい目みてる・・・・

俺にもいい目みさせてくれよーーーーヽ(;´Д`)ノ
[PR]

  by benyuo | 2006-01-06 19:04 | なんとなくな日記

<< おもしろそう(´・ω・`) 謹賀新年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE