妄想6級

聖鯖ブロガーの集いがあります

以前からやろうやろうとほざいていましたがCさんに押し付けたところ

色々企画してくださり、ごくろうさまです(-人-)

気付いたら踏んでました!

興味のある人はここでチェックしてみてください

仕切りはレニさんということでこちらもごくろうさまですm( __ __ )m










とあるヴァナディール内の港町をうろついているときのことでした


ある中年男性から悩みをうちつけられました。。。


海賊に襲われたとき仕事で頼まれていた絵をなくしてしまったのだと


本当にこまっているのか?という顔でむかついたが


依頼主のおじいさんをだまくらかしてる間に


もう一度絵を準備するのを手伝ってくれないか?


と相談をうけてたところ


顔もむかつくと心も腐ってるな


困ってるだろうしなんとかしてあげたいがちと人手がすくないなと思っていると










e0020892_20162836.jpg






お断りしたいです(ノ◇≦。)




知らない間にえらい姿に変わり果てたうちのZOLDOF




3人で打ち合わせしていき



俺がウィンのアンジェリカに絵を描いてもらい


ZOLDOFがバスでじーさん説得にあたるもよう




作戦はばっちり!さーーがんばるぞ






e0020892_20194561.jpg






こんなやつと組みたくねぇ・・・o(;△;)o






ってまぁフェローの限界突破クエ1の話なんですが

どっかの妄想暴走猫さんみたいにフェロもえ記事

書こうと思ったんですがこんな格好したやつは無理ですwww


ちなみに白パンツに装備固定してます・・・・





次呼び出してもまたあんな格好ででてくるのか・・・

ハァ・・・(ノ_< ;)









おまけ






祝!借金!!!





って俺じゃないっすよ!もうしないもん~



だれがしたかというと






るい!!!1!




500万借金でノーブルチュニかったらしいっすよwww


やたーやたー泥沼に脚つっこんだね!




【連絡事項】


今年から借金プログはIXIAに移動しましたm( __ __ )m
[PR]

  by benyuo | 2006-01-11 20:14 | なんとなくな日記

<< 俺なりの宣伝 おもしろそう(´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE