俺なりの宣伝

なんだか 聖鯖 ブロガーの集いがかなり大がかりな物に

なってきており気軽にCさんに押しつけた手前心苦しい訳ですが

気にしない方向でいくと決心したべにおです。コンニチワ








今回企画をしてくれているのはCさんなわけですが

主催の方はレニフィルのFF11日記

れにさんです。大変でしょうが2人には

一生懸命心の中で応援しときます



まあどんな人か紹介しようと思ったんですが

れにさんのtell会話でも軽く暴露すればわかるのでしょうが


かなりエロイので自粛にしときました


極度のエルスキー+高レベルな妄想スキルの持ち主です



しかも



FFをエロゲにする会の会長



をつとめられています。


さぁどんな人でしょう~???楽しみですね








フォローしとかないと怒られそうなので

エロいけどいい人ですよ!!!






そんなレニさんに興味のある人もしくはブロガーの集いに興味がある人

気付いたら踏んでました!

こちらへどうぞ(´・ω・`)





じつは前の記事で100回目だったり~

飽きっぽい俺の性格でよくつづいてるなーと感心

まだまだガンバルヨー(´∀`)
[PR]

  by benyuo | 2006-01-13 15:41 | なんとなくな日記

<< なにかいいクスリないですかね? 妄想6級 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE