なにかいいクスリないですかね?

最近FF内でるいに更新しろ~~と怒られないので

すぐさぼっちゃうべにおです。こんばんわ

やればできる子って昔から言われてたんですがね~

追い込まれないとやっぱやらない子らすいです







最近の自分の活動を振り返ってみると


空活動では白虎にいくぞーーーといわれ

見当はずれなZがわく当たりで死んでみたり



自分のぬるさが恥ずかしいかぎりです



肝心の白虎戦はというと




e0020892_19413656.jpg




みんなの心の声が聞こえてきそうでいたいです。・゚・(ノД`)・゚・



でも2戦してハイダテがぽろっと1個


ウヒョーーーロット勝負だ!!



そして!!!



当たり前のロット負け(´・ω・`)



うんうん知ってるよ!運ないのはね(´∀`)



e0020892_19444412.gif(フジヤマン)<ちょっっwヨワスギっっw運磨けや



ありがとう!慰めの言葉なんですよね???(´∀`*)




続きましてはレニさん&Cさんのエロ師弟コンビお勧めの


ウルガランの聖牛 Ver 忍and詩 


・マンボマンボもらいつつ遁回しで撃破する

・セミ貫通技はヘイトリセットもあるので焦らずハイポをのみヘイトをとる

・遁回しは属性杖を持って行う

等の助言をレニサンから教わりいってみます


トリガーとり&ENMまでは問題なく進行

属性杖装備!忍レリック防具で遁術ダメアップ+モルダバもOK

エル忍よりダメはでるはず!!!!

夜間を待って開始でごわす




e0020892_19513583.jpg





かなりはなれてるのにデカスギ!



実は聖牛は初めてなんですよ~タウロスのENMにばっかいってたもんで




え?



結果???




DA>ランパなんとかってWSで1100ダメ>壱まにあわず・・・



はいダメ忍者ですヽ(;´Д`)ノ


実際開始で回避10連続とかしてなめちゃってました


でも忍者の腕試しにはタノシス!またいきますよーーー


まってろギガントマント



物欲全開っっw




はいはいお次は~リヴェの新豆クエスト

これは忍白でいっつもリヴェワートとりとセットでミラテテうまーなやつですね



たまたま裏LSのA氏を入口で見かけTELLで話しつつ

鱗とり開始です



e0020892_19583135.gif(A氏)<うっはw鱗ですぎ!!ウマス



エーーー俺らは1時間以上かってるんですが1枚もでないんですがw


などとめずらしくA氏とおしゃべりしつつがんばり1枚げっと

そのやっとでた1枚を握りしめ

とりあえずリヴェワートとりに



なぜかベストポジションで龍が待ちかまえて動いてくれません

しょうがないので忍の俺が先行で蝉はってとってワープでいけるかな

と強行突破


ゲット>ワープ>イベントはキャンセルされました


蝉で回避しててもリヴェのワープは攻撃されるだけでダメラシイデツヽ(;´Д`)ノ




チュドーン!!ロスト防止な微塵がくれ!



レイズをもらいなんとかBC到着であります


新豆自体は楽勝なんであっさりとクリア

あとはタブナジアでミラテテもらうだけっすなーーーー





e0020892_2041627.jpg




えーっと状況説明


1.微塵隠れのリキャスト時間 1時間45分

2.デジョカジェをモグの中にわすれっぱなし

3.ワープの選択肢で「B01にかえる」と「ミザレオ海岸にでる」

連打してB01にかえるを選択

4.ミザレオにでるのが当たり前なので相棒はとっとと外にでている




はい2時間後微塵復活までご飯でもたべてきますね^^



    ・
    ・
    ・



2時間後




微塵>ジュノ>ウィン>OPタブ


ミラテテは忘れないうちにもらっとかないとね^^^^^




[ジャスティニアス]つキノコのリゾット



(ノ;`Д´)ノナメトンノカゴラーーー



なぜか周りをうろついてたるいの愛人のM猫ちゃんを発見したので



無言トレードしてデジョンシトキマツタ。・゚・(ノД`)・゚・




運のなさと天然同時に直す薬だれかつくってくれませんか??
[PR]

  by benyuo | 2006-01-18 20:18 | なんとなくな日記

<< どうしようかな~~~ 俺なりの宣伝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE