どうしようかな~~~

昨日開始1時間前まで会社の新年会のことをすっかり忘れていた

べにおです。こんにちわ

いや~~みゃあが思い出して言ってくれないとマジでブッチしてました

あぶあぶ。まだ時間アルから次どこいこか~?とか平気でいってたよ。。。








さて今べにおが抱えてる問題がありまして

たいした問題ではないんですが




MONSTER HUNTER 2



2月16日 発売なのですよ!



実はMH歴は

初代MHはくまさんと1ヶ月半くらい

MHGはみゃあと1ヶ月半くらい

MHPは会社の夜勤とかで空いた時間でちょくちょくやってます(ォイ



MHをいままでやってきた感想として(あくまで俺の感想)は



FFマンネリ時の短期集中浮気ゲームに最適


【イイトコ】

・ゲーム自体はものすごくおもしろい!!

・仲間と協力して飛竜を倒した時の充実感はFF以上かも!!!

・アクション系が苦手な人は敬遠しがちだけどみゃあでもできるので大丈夫w

・武器がとにかくでかいので派手で気持ちいい!

などなどゲームの内容はかなりお勧めなんです


【ワルイトコ】

・他の人の装備がぱっとみあんまわかりずらい印象

・チャットシステムがつかいづらい

・町に制限人数があり入れない人がでてくる可能性もある

・こなして来ると討伐自体がマンネリになる

Gではものすごく大きい体の竜を倒すと討伐記録に金冠マークが付くんですが

それを全種集めないといけなくなり、そこで飽きてやめました


マンネリになる期間が結構やりこむほうなんで一気に進めていくと

1ヶ月半くらいで熱が冷めることから


短期集中型気分転換ゲーム


と俺の中で認定されてます

(いまでもMHGをやりこんでいる人はいますし、そういう人がみると不快かも

ですがあくまで俺の意見です。ゲームとしては俺も大好きですし)




FFもまだまだやりたいこともある(MH2をやったとしても1~2ヶ月で帰ってくると思う)

けどどうしたものかな~~~


悩み中!


ヤラサヌワ!と止める人

一緒にやろうぜ!と誘う人



同時に募集㊥(´∀`*)



すんゲーおもしろいのはわかってるしなーマジナヤム~~
[PR]

  by benyuo | 2006-01-21 13:53 | なんとなくな日記

<< とと○くんに捧ぐ記事 なにかいいクスリないですかね? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE