ヴァージョンアポーーー( ̄- ̄)

ヴァージョンアップの接続不良がDDoS攻撃があったせいという発表が本当かどうか気になってしょうがないべにおです。こにゃにゃちわ






さてさて何とかログインしてみると世の中アップ後の騒がしさはあいかわらずですね~


んじゃアップ後の感想でも適当に書きまする。

①一番目玉?フェローシップクエストですがクエスト三部作になってるみたいです。1番目は上層のオーク付近のミスラNPCに話しかけてまず種族を決め3人いるNPCに話しかけ顔のタイプを決める。最後に上層の出口のNPCに話しかけ髪の色を決める。(ウィンダスの仲間たち参照)

2番目で骨NMを仲間にするNPCと一緒に倒すらしいのですが

e0020892_9553454.jpg


(キャメラマン えあさん)




全く侍導入時の失敗を

きにしてませんねe□め・・・(-_-#)




侍のボムなみに長蛇の列ですよ・・・・3番目にはBC順番待ちもあるらしいです。

ひと段落つくまで放置決定(-ω-)/

どうせみんなこの仕様でまともにNPC育てる人は少ないだろうしね・・・


んでみなさんはNPCのタイプなににしました????

オレは




禿げ【ガルカ】ですよ!!!!

超お勧めでありますよ!ハイ!(禿げ具合とかがw)



次に獣人の帽子系クエ(正式な名前しらぬです。すまそ)ですが野牛の皮とかいるらしいが30万とかアイテムはアップ後独特のぼったクリ値がついてますし革が皆伝いるらしいし~そんなフレいないし性能もどーでもいいしで



華麗にスルー



んでべにおは何してたのかというと

乗り遅れて暇暇なので



e0020892_1084834.jpg



忍/白でみゃあのPLして死なせてましたwwww




おまけ

遠隔武器の距離でダメの変更はかなりある模様~狩人さんのPTはプレイヤースキルで大きく変わりそうですね~

忍盾は?だいぶやばいらしですよ



オラシラネ(/・ω・)/
[PR]

  by benyuo | 2005-07-21 09:53 | なんとなくな日記

<< 第2だーーーん! 写真集第1弾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE