だめだぁだめだだめだぁヽ(;´Д`)ノ

聖鯖ブロガーイベントがかなり近づいてきましたねぇ

なーーんにもプレゼントが決まって無くてどうしよう。。。

べにおです。こんにちわ






イベントが終わった後はみんないっぱい記事をかくでしょう

ブロガーの集まりだからそりゃたんまりかくでしょう。


ど・・どうしよ・・・トラックバックのしかたすらわからない・・・(´・ω・`)


ってことで丁度お昼に入っていたベテランレニさん

トラックバック講座を開いてもらいました



e0020892_1344845.gif<ウンウン、TBの意味はわかってるね。でやり方は・・・とまぁこんなかんじ


省略してますがレニさんのブログとテストしてもらったりかなり手伝ってもらいました



【結論】


やっぱり出来ません(´∀`*)




やっぱり勉強しないとね・・・月曜までにはなんとかマスターしたいでつ





最近のFF生活はと言いますとENM・ナイトレベアゲ・金策などもにょもにょしてまつ



幻の右 6人推奨Lv75 ENMを4人でいけるかな~と突入し

俺・ギル・みゃ・くま の 忍・戦・白・赤 の編成




e0020892_13495872.jpg





こんな子とやり合って




e0020892_13505381.jpg




こんな風にぼてくりまわされて




でも4人でもなんとかかんとか勝ちました

結構楽勝だったよ?(´・ω・`)


死んだ原因が タスキから紙兵99枚にするの忘れてたせい


バカ忍者まるだしですね~気をつけても天然は直らない。・゚・(ノД`)・゚・

(突入前に紙兵少なめだからタスキからもどさなきゃな~と確認はしてる)



あっとわ75ENMで「猛進転進」でもフォーレージマントがで

LS7人でいったのでまぁ100マンくらいの配当金もあり



念願の ホーバージョンを購入



ィえーい でも欲しい物はまだある



・クジャクの護符 (買えないからいつかBCでとってやる)

・メヌエットピアス (コンくらいはかえよw)

・ダスクグローブ (本気で溜めだしたら買うかも)



まだ他にもこまごましたものはあるけど





猛烈に白パンツ分解をやってみたい!




手持ちは80万・・・・



手段は・・・・




だめだめだめだめだぁぁっぁヽ(;´Д`)ノ




第一 俺にカシミア糸も光布も必要ないもんね~


しかも


裁縫100のフレもいないし・・・・



心の奥底にそっとしまって忘れてしまおう・・・・(´・ω・`)
[PR]

  by benyuo | 2006-01-25 14:03 | なんとなくな日記

<< 信じるものは救われる? とと○くんに捧ぐ記事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE