人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガーイベント 第2部 その1

いやーーーーとうとうやっちゃいましたねー

聖鯖ブロガーイベント






俺は残念なことに昼仕事だったもので夜の第2部から出席でした。

とりあえず終わってみての感想



おもしろすぎた!!!大満足(´∀`*)



主催 レニさん 企画 Cさん この2人の負担は大きかったでしょうし

大変でしたでしょう。本当におつかれさまでした

そして参加者皆さんもおつかれさまでした^^



べにおは存分に楽しませてもらいました!



では内容のほうをつらつらかいていきたいと思います


① 自己紹介


ブロガーイベント 第2部 その1_e0020892_18374377.jpg



みんな円になって順番に自己紹介していきます。

覚え切れてないブロガーさんもいたのであーーこの人か~とここでわかった人も

多かったりしました。


順番的に俺の前がハァフなヲサンのしゃけさんさんだったため

裏テルで 「どっかんどっかんたのむぜー」と言ったのに無難に切り抜けてました

チ・・・激しくすべるのが見たかったのに・・・・


俺もごく普通に切り抜けましたけどね^^^^^


でもさいろくさんアッガイと叫んだとき

ぶ!!!みてんのか!と思ったがそりゃイベント参加表明してるとこだし

その集まりなんだから見てる人もいるわね(´∀`*)



② バリスタチームわけ

このときは レニさんの煩悩パワーでダイス 999 を出したことにすべて

ねたをもっていかれました。

ちゃんとレニさんは白カッパ3兄弟さんをお持ち帰りになられて

満足そうでしたよ




③ バリスタ

今日のメインディッシュです

もう夢中で本数とかよくわからんのですが 短めのが3本

30分が1本 20分が1本だったかな?


なにか気になる人が試合前にいました



ブロガーイベント 第2部 その1_e0020892_18535491.jpg



レニさんの指令で 白パンツをずっとはかされているくろーちぇさん

ぱらのさん フラストさんのカッパ③兄弟をみつめる

ハァフなヲサンが一人・・・しかも結構眺めてる。。。。なにしてんだろか?



まぁ変態のほうはそっとしておいて

バリスタのほうはといいますと

1・2回目と同じチームでやります

今回はちと考えがありました

ルールは30制限 サポなし 

ということはですよ? 怖い黒の連中もサポ白がないので回復できない

おそらく予想では 迷子さん・かもめさん・あぷり・れにさんあたりは黒でくる


おいしいお肉がいっぱいあるね!




ブロガーイベント 第2部 その1_e0020892_185310100.jpg




Cさんも獣なので 猛虎ツートップ でおいしくタルタル食べちゃいます^^


いやーーーこれがなかなかはまった


突っ込んでくるトコタソを食べ放題!!


しかし シーフで陽動・撹乱をしてると思われるちーたさんせつさん

このあたりがなかなか捉えれない・・・あと回復されるのが厳しかったので

でてくるたんびにいわっちさんもよく狙ってたのに一度もしとめられず・・・チクソーー

あと同じチームながらヒーリングしてるきるひさんの周りで

ペトラ掘ってるフリして萌え萌えしてたりしてました。



長いので2に続く

  by benyuo | 2006-01-30 19:10 | なんとなくな日記

<< ブロガーイベント 第2部 その2 信じるものは救われる? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE