ブロガーイベント 第2部 その2

前の記事からの続きです~~~






2本目の30分 1本勝負ですが

ぼちぼちゲートブリーチ・ペトラ・アイテムなどなんとなく思い出したので

できるだけ得点しに行こうと思います



みんな夢中で会話も少なく(雰囲気はよいけどw)SSもとれねーーと叫びながら

むちゅーーで殺しあっていました。


そんな中にこっそりおれをうっとりさせてくれる人物が現れた


パラノさんです!!!


会話もあんまりしてなくて本人からしたらなぜ俺?!!!って感じでしょうが


ε=(ノ;`Д´)ノε==(ノ;`Д´)ノ ε====ヽ(;´Д`)ノ
     ↑        ↑             ↑
     虎       ぱらのさん         俺


逃げ回る俺を両手斧で迫ってくるぱらのさん・・・

しかしこっそりパラノさんに虎をけしかけている俺・・・

追いかけながら虎に捕食されているぱらのさん・・・・



こんなになってます




e0020892_21481659.jpg








しかも死んだ後



トライヤーーー。・゚・(ノД`)・゚・


このシャウトを見たとき

エル♂に興味がない俺が萌えました(´・ω・`)

家に持って帰りたいです



そしてもう一人

鞄鯖からわざわざ遊びに来てくれたかおるさんです

聖鯖にキャラを作ってくれて黒9歳 です

コメント残してないんですが何度もみに行かせてもらってるブログなんですが

いきなり失礼な言い方したりとかネタだけで殺す気はまったくなかったんですが

何度も捕食してました。ごめんなさい(-人-)



なぜかかおるさんは必死で逃げ回ってるときも目に映る

ペトラをシュートしに来ても目に映る

こっそり隠れていても目に映る



e0020892_20314341.jpg




捕食しときますね^^^^^





あとは今回 企画としてがんばってくれたCさんを




e0020892_20335946.jpg





討ち取りました!




ほんとは俺がとどめジャないんだけどいかにも殺した!って風にみえたんでw

(さいろくさんのとどめだったはず~)



あと2本目の30分勝負のとき自分なりにかなりがんばってシュートしたんですが

28点で終了でした

最高得点者はぽきさんでした

さすがバリスタ 鯖代表はすごかったな~




そしてみんな真剣にバリスタを楽しむとあっというまに2時間なんか過ぎてしまいました。



③ プレゼント交換

最後はみんなでプレゼント交換です


e0020892_20375062.jpg




俺もルイに気合入れすぎーーーーと言われるくらいのものを一応用意

したはずなんですが


もらったものにマジでびびりました



アメミットマント+1



しかも


剣豪さんの銘入りですよ!!!!


思わずイベントLSで

ちょwwwwwwこれすごすぎwwwwwwww

と興奮しちゃいましたよ



大事に使わしてもらいますね^^



俺のプレゼントはどこにいったのだろう~回ってみたけどまだかかれてないな~



④ 記念撮影

最後はベットのある部屋に移動して記念撮影です

なぜベットのある部屋なのかは激しくなぞなんですが

まぁきっとレニさんの趣味でしょう





みんなきれいにSSとって飾ってるんでしょうね~~~




俺はというと





e0020892_2043521.jpg






かおるさんタシロしてた(*´д`*)



みんなの集合写真はまたくださいw







本当に楽しいイベントでした。第2回も~とかの話になってますし

またみんなで盛り上がりたいですね。おつかれさまでした!!!
[PR]

  by benyuo | 2006-01-30 20:49 | なんとなくな日記

<< 最近のお財布事情 ブロガーイベント 第2部 その1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE