最近のお財布事情

ブロガーイベントも成功で終わりひと段落しましたね。

ふらふらしてるとブロガーさんたちにばったりあったりして

やっぱイベント参加してよかったな~と思うべにおです。こんにちわ







1月も終わり12月半ばには-700万の負債を抱えてた俺ですが

今月は色々買っちゃいました。金回りぼちぼちよくなってきたみたいですよ?


【買い物リスト】

ホーバージョン 640万  ただ迅でダメ出したい為だけに・・・

サンダーリング 491万  端数の1万がせこいねw出品者も買い手もw

メヌエットピアス 140万  シーフ忍者のアタッカー装備として


けっこうかってるなーーーー大きいもので総額 1271万



え??これって白憧れのノーブルチュニックとか買えそうな値段やんw



俺いつの間にこんなに稼いだんだろう・・・

たしかに今金策としてがんばってるものでだいぶ稼いではいる

あとはENMと栽培か!



ENMというと

前記事に書いた マンイが2本・ガラ1個で 200万ウマー

それ以降に


くま・俺・みゃで アットワENM「風と共に」に行き

ガラティーアを1個お持ち帰り~♪3人で分割すると66万でした

結構ウマーーーですね^^

(迷子さんへ・・・このENMいい感じのやり方わかったんで直接tellくれれば教えるよ

記事に書くほどたいしたことじゃないからはずかしい)



あとは1.2回目と敗北しているウルガランENM「ウルガランの聖牛」

今回はかなり順調にけずれてますよ^^


e0020892_16285337.jpg




マイティスノートの処理もばっちり

回避もそこそこ切り替えも順調

牛のHPも残り1/3をきった



蝉2枚になったな・・・そろそろ張替えを・・・




なんでちんでる!!!(ノ゜⊿゜)ノ



らぐった瞬間にDAで蝉けし>とどめのクリティカル

  ・
  ・
  ・


とどめというかその一発が1280なんですよね・・・・


俺のHPは1180くらいだったんですよね・・・




またきまつ 。・゜(゜ノT-T)ノ



そして新豆BC いつものみゃあと2人でさっくり鱗ゲット

BCも刀が多かったけどガチでふつーに殺すマスタ


問題は前回キノコのリゾットなんかよこしやがったあのやろうです





[ジャスティニアス]つブリームのリゾット





いい加減きれますですわよ!(#`皿´) 




整理してるときにそばで見かけたY猫さんに押し付けてトンズラしときました




あれ?何が言いたいのか分からなくなってきた・・・


ちょっと自分無駄使い多くないか?って戒めと



Cさん借金デビューおめでとう^^


かな?
[PR]

  by benyuo | 2006-02-02 16:41 | なんとなくな日記

<< カヲル、襲来 ブロガーイベント 第2部 その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE